こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

スキズ♡
カムバとワルツのお知らせが😊❤️
ついに…❤️
ついに!!😭❤️
キタ━ー(≧∇≦)ー━!❤️
 


"RUN IT" Teaser



ジニ🥟からはじまり…🥺✨

イエニ🦊

ピリちゃん🐥⸒⸒

チャニ🐺



スンちゃん🐶🩷️






わぁぁ😳👀✨

ハニ🐿💛

ビニさん🐷🐰

リノさん🐰

これは…🫢日食🌕🌑?!

ここ…怖かった🐱՞՞

















わぁぁ…(;꒳;)ぅʓぅʓ❤️
Teaserめちゃくちゃかっこいい…❤️✨

さすがスキズ👏😊💕
このワクワクした感じ(//∇//)🩷️w
たまらん〜(˶ᐢᗜᐢ˶)❤️✨


そうそう…♡
所々出てくる映像が…
歴史的な物もあるみたい?🫢✨

でね…
実は…🙄💭
私最初よくわからなかったんです🐱՞՞
6/24カムバして…8/7にもカムバするの?
とか…🥹՞
だけど…これを見ると
↓↓↓
アルバム名💿が"THIS & THAT" 
で8月7日カムバ✨
タイトル曲が"RUN IT" 
これは…6/24にもう聴けるって事(⊙⊙)!!?❤️
ワルツの名前も"RUN IT" 

一応Spotifyにトラックリスト出てるけど…曲名は書いてないし…変わるかもしれないので公式さんからの発表まで載せないようにします😊気になる方は事前登録したら見られます✨
↓↓↓

 


大切なのでもう一度(/// ^///)❤️✨

 

"RUN IT" 
2026.06.24 WED 1PM (KST)
"THIS & THAT" 
2026.08.07 FRI 1PM (KST)
"WORLD TOUR <RUN IT> 
COMING SOON

ワルツの詳しいお知らせ
お待ちしております🙏🩷️✨



𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



そして…♡
ハニ🐿💛
TOD'S
2027 S/Sコレクションショー出席(˶ᐢᗜᐢ˶)🩷️


「ハンジソンコール」が
凄かったです(//∇//)❤️✨

めちゃくちゃたくさんのSTAYがハニ🐿💛に会いに来てました😊❤️✨

わぁぁ😳👀✨

小さなSTAYちゃんも🩷️

嬉しいね(˶ᐢᗜᐢ˶)🩷️


ハニ🐿💛登場前からいっぱい集まってた様子が素敵で(/// ^///)✨
お写真お借りします✨
海外ってこうやって手作りで色々作るの凄いですよね(≧∇≦)🩷️✨

こちらのモノトーンの写真も素敵でした✨


インスタやXに

可愛いハニ🐿💛やかっこいいハニ🐿💛が
いっぱいです(˶ᐢᗜᐢ˶)❤️✨

 

まだまだあがってくると思いますが🐱՞՞
この辺で…
仕事してきます💪💦

本当はCINEMAとかも載せたかったけど🐱՞՞
またにします😅


今日も素敵な1日になりますように✨


最後までお読み頂きありがとうございます✨
あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊