こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます✨


チャニ🐺が
センイルLiveしてくれてました🎂❤️

私…絶賛仕事中でした( ᐪ꒳ᐪ )‬ぴえん💧

Xよりお写真お借りして……♡

あらかわいい🤭❤️

𓇼𓆡𓆉 (⊙⊙)!!?
あ🫢!

「肩幅 like 太平洋」
𓇼𓆡𓆉 ⋆だからなのかな…🙄💭?


ケーキは2色だったんですね🫢✨🎂

チャニ🐺の笑顔かわいいですねぇ……♡

ジニ🥟も来てたんですか🫢✨
愛だねぇ……♡


でもさぁ……
辛いもの苦手なのに…なんで…
辛いものめっちゃ食べてるの…Σ(⊙ө⊙).ᐟ.ᐟ?
しかも…辛いからって…めっちゃ牛乳🐮🥛飲んでたみたいで…💦

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは❤️


そりゃ疲れるよね…ꉂ🤣𐤔
(写真の順番は違うかもだけど💦💦)
スキズって芸人目指してるの(⊙⊙)!!?
ピリちゃん🐥といい…
スンちゃん🐶といい…

そんな所も好きだけど🤭❤️w

でね…チャニ🐺どのくらいセンイルLiveしてたんやろぉ…って見たら……

4:12:41

…これって私の携帯がおかしいのかな…🙄💭?

さすがに4時間とかしてないよね…( ˙꒳˙ )?

え…(⊙⊙)!!



🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂


そして…♡
チャニ🐺のVlog


これは…
FENDIのファッションショーの時のですね😊✨✨

ちょ…ちょっと…チャニペンさん大丈夫ですか(⊙⊙)!!?

最初からめっちゃアップやし🫢✨

美しい寝顔やし😍✨

とても鼻筋が通ってて綺麗なお顔です😊❤️

あああぁ…こういうのはあかーん💦

あれ?!スンちゃん🐶?!🫢✨w

チャニ🐺もYouTube見る暇あったんですね🫢✨

そして日本語話してくれてます♡

もうねぇ…
Vlogってめっちゃ嬉しいですよね😊❤️

また定期的に出して欲しいなぁ♡

Instagramも♡

さすがオシャレ✨

イエニ🦊のインスト♡
笑顔が素敵🤗❤️


ビニさん🐷🐰も♡

2人にしかない空気がありますよね😊✨

みんないっぱいの写真をありがとうございます😊❤️
他にも色々あがってましたよね✨
チャニ🐺あらためて…
お誕生日おめでとう🎂❤️

笑顔であふれる毎日を過ごせますように♡
チャニ🐺がやりたい事をなるべくいっぱい♡やれますように❤️

それではこの辺で…

(*˘︶˘*)オヤスミンン~。.:*♡

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊