こんばんわん🐶
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️
One Kids Room 
Ep.4
Seungmin🐶

待ってました♡
スンミン🐶のこの言葉聞くといつも感動して…涙が出そうになります…(;;)💚(あ。大丈夫です😅)
最初みんなに「落ち着かない」「じっとしていられない」とか言われてます😂w𐤔ʷ
(°∀° )おっ!!
ハニ🐿💛のフォロー✨✨
もともと騒がしい…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

「狭い場所が苦手」(⊙ꇴ⊙)エッ!?
初めて知りました😂💦
ハマるとしつこいタイプ…死ぬまで掘る…とか…
ビニさん🐷🐰が「オタク」って…😂w𐤔ʷ
天使のピリちゃん🐥が…
🐥「本当にいたずらっ子だよ」ドキッΣ(⊙⊙)
大丈夫か?スンちゃん🐶(⊙⊙)?!😂w𐤔ʷ
チャニパパ🐺の証言✨
スンミン🐶…イタズラも誠実に毎日するんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑❤️
スンミンの真似する2人がめっちゃ面白くて…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは❤️
なんか言ってる事わかりますよね😂w𐤔ʷ
よくあるシーン🤭💗
スンミン🐶は自分で「イタズラをするタイプ」って…よくわかってるんですね😂w𐤔ʷ
🐶「こういうキャラクターがあるのも悪くないなと思います」…って…
スンミン🐶らしいなぁ…🤭💗
リノさん🐰

「最近追加されたちょっかい対象」🤭❤️

いたずらも些細で確実…

かしこいんだよね🐶…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑♡
コンテンツに対するプロ意識が凄いなぁ🤭❤️
🐰「野望がある。自分がやりたいと望んでる目標があるからそれを叶えようと口うるさく管理してる」
頑張りたいと言う気持ちから始まった
「神経質」…✨
でも…まわりに発散したりアピールしないように生活してるって…(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤️
🐰宿舎エピソードめっちゃ嬉しい(/// ^///)❤️
ピリちゃん🐥はずっとスンちゃん🐶と一緒の🏠ですよね🤭♡
このスキジキのコメントめちゃ面白い(=^▽^=)❤️
「キムゆとり」……😂w𐤔ʷ
そういう日もあるならいいね♡
「消灯担当」のスンミン🐶さん…
でました!!「うちの猫🐱」(˶ᐢᗜᐢ˶)❤️
なるほど💡リノさん🐰の部屋は開けないのねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑♡
そして……
スンちゃん🐶の露出はしなくていいよー♡って聞いてたら…イエニ🦊の証言が…
(⊙⊙)!!
「あんな」って(⊙⊙)!!?😂w𐤔ʷまぁメンバーは家族やからねぇ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑♡
ビニさん🐷🐰の証言✨
リノさん🐰の証言✨
ボーカルレッスンや日記は今でも続けてる…( ˘-˘ )ジーン❤️
リノさん🐰さすがスンミン🐶の事よく知ってますね😊✨
スンちゃん🐶…どんだけ韓国料理が好きなん?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑↓↓↓
スンミン🐶の人間関係は…
🐶「あえて新しい人を頑張って作ろうと一度も思ったことがない」

🐶「デビューしてから友達もいつもそばにいるしメンバーがそこにいてくれるので」

🐶「僕と接点があったのにそこからそれ以上深い関係にならなかったら「そっか」と思って過ぎてきた」

前にも2Kids Showで言ってましたが…人間関係は狭い方。人間関係を広げないスタイル
学生時代の友達がずっと続いてる事って感動……(T ^ T)♡(というか…チキン屋さんに友達といることあるの(⊙⊙)!!?ソウルに行ったらめっちゃ見ちゃうやん💦)
イエニ🦊の言葉に涙( ;ᗜ; )💦
🦊「そうやって身近な人間関係の人に本当に最善を尽くすから(地元の友達&スキズ)…
辛い時は気づいて聞いてくれる人だから」
お互いの愛を感じます……(;;)❤️
ハニ🐿💛いわく…
みんなそれぞれ相談してるんだね( ˘-˘ )ジーン♡
🐶「年下メンバーに何かあったり…年上メンバーが話をするのが難しい部分があるかもしれない。そんな時に色々考えて難しくても声をかけるタイプ」
リノさん🐰…
リノさん🐰も相談する事あるんですね^ᴗ ᴗ^♡
スンミン🐶をひと言で表すと…
スンミン🐶自身は…
最後のこれ…可愛かったですねꉂ🤗❤️
なかなか文字数が足りなくて💦💦
まだ載せたい所ありますが…🥲長くなってごめんなさい🙏💦

最後までお読み頂きありがとうございます😊
(*˘︶˘*)オヤスンミン~。.:*♡

情報等お借りしました✨
ありがとうございます😊