こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

制服スンミン🐶
がめっちゃかっこよいの(;;)❤️

こんな学生いたら……
恋に落ちますねぇ🫣🩷

コイキング(⊙⊙)!!?
ここここ…コイキングε(ε*◉⚪︎◉)э様になりたい…♡ズッキュン!!(๑º ロ º๑)➵💓💭
あら…ピカチュウもΣ(⊙ө⊙*)!!
ピカチュウ様🐭変わって頂けませんか?
変な持ち方されても私全然OKなんですけど…………(,,-ω-,,)❤️
みんなの制服姿も眩しいです😍❤️
学生時代にこんなイケメン先輩がいたら毎日楽しいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
(勝手に先輩という設定(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕)
「知ってるお兄さん」の収録だったんですね😊✨見れる日を楽しみにしてます♡
(今月中に放送される予定だそうです✨)


スキズからのお知らせが🤭❤️

 チャニが両隣に絡んでてかわいいですね😊✨

…と思ったら
ビニさん🐷🐰スンちゃん🐶の腕にぎにぎしてるの🤭❤️(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma❤️

こちらも♡

あの感動をもう一度😊❤️
あともう少しで発売されます♡
タノシミ( ˶>ᴗ<˶)❤️
予約まだの方はよかったら✨↓↓↓


𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜  𓆝   𓆞  
DICON

 

そしてこれは…(๑• . •๑)??

( ˙□˙ )……

ぇぇええええ……Σ(・ω・ノ)ノ❤️
どどどどど…アップで(/// ^///)❤️


あかーーーん❤️




ふぅ……(๑¯⌓¯๑)💦
素敵キッズ達に圧倒されましたが…なんだろ?!
 LAなの?




9/9 12:00~9/20 23:59

何かわかり次第追記するかもです🥲💦

わかりました!!LAのD'FESTAでした✨
こりゃまた間違えました💦ごめんなさい🙏💦
写真集なのですね。ごめんなさい🙏💦
詳しくはまた載せます!

なるほどー😊✨✨

 I Like It🩷

あ。こちらはワルツのネタバレになるのでまだ見たくない方は見ないでくださいね😊

 

 かわゆす🐶❤️

ATE
 Mashup Video zip🎞

 全部載せるのやめましたが…( ˆ꒳​ˆ; )💦

目線がこっち向いてるのと…
目線外してる2枚なんですね😊✨
素敵なお写真ありがとうございます😊

今日も素敵なスキズ達が見れて幸せです♡
さぁ…そろそろ仕事してきます💪✨

ちょっと涼しくなったと思ったら…
まだまだ暑いですね🫠💦
みなさんお体に気をつけてくださいね✨
今日も素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊