こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

JJAM

Teaser
ホラーですか?!
暗すぎてスクショだとあまり見えないт · т💦
でもめっちゃ怪しげな感じ…(ㅇㅁㅇ)
ピリちゃん🐥はジャムを選んでるの( ¯꒳​¯ )🍓?

これはホラーなの(⊙⊙)?!
(何度も言っちゃってますw)
それ…ジャムなの(˶ᐢᗜᐢ˶)?!

シリアスなスンミン🐶
顔についてるのは……


ジャム🍓?!(⊙⊙)!!しかもいちご🍓✨?www
イエニ🦊も顔に……ジャム🍓♡

ジニ🥟は…もう食べちゃったんかな💭?♡

このジャム🍓を…( ᎔˘꒳˘᎔)♡


!ハニ🐿💛
めっちゃヤバイ( ;꒪⌓꒪;)💦


みんなジャム🍓食べちゃったの?!

めっちゃかっこいい(`✧∀✧´)!!
(スクショブレブレでごめんなさい🙏💦)

キャー(≧∇≦)/❤️
めっちゃかっこいい♡めっちゃかっこいい❤️めっちゃかっこいい♡

ダンスも気になるっ(◍꒪꒳​꒪◍)՞♡

スキズっぽい(∩>ᴗ<∩)❤️
こういうのめっちゃ好きー♡
ちょっとこの辺を思い出しました♡
↓↓↓



どちらもめっちゃ好きシリーズです❤️

 記事もこちら↓↓↓

 

「スキズ印の愉快なホラーストーリー」
って( ᎔˘꒳˘᎔)❤️笑

※一部Google翻訳です✨

早くフルで見たいです(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)❤️


World Tour 
〈dominATE BULACAN〉 🇵🇭
フィリピンアリーナってマニラですよね😅?!

チケッティング情報きてました✨

 LN先行 8/14  10:00~23:59

一般人半は8/15  12:00

(現地時刻です)



あとこちら↓↓↓
昨日予告で出てた動画きてました❤️


辛い韓国料理たべるの(⊙⊙)!!?! 

またゆっくりみます♡


ちらっとだけ見ると……

スンちゃん🐶の髪型ふわふわなんです"(∩>⩊<∩)"❤️めっちゃ嬉しい♥️
かわいいーー((o(。・ω・。)o))❤️
そして…

スンミン🐶Instagram

全部で10枚✨
いっぱいありがとう(;;)❤️

この写真はみんなが好きなやつ♡
キャー(≧∇≦)❤️
綺麗だったなぁ🎇✨

(⊙⊙)!!
一瞬珍しくスンちゃん🐶が「おいで」ってやってるのかと……勘違いしましたっ(٥ ˙꒳˙)💦
ズームすると……
うん……チョキ✌ですね💦(٥ ˙꒳˙)💦💦
ロラパルーザ素敵な思い出ですね♡

他にもみんなのインスタも……
とりあえず仕事してきますっ💪💦

今日も素敵な1日になりますように✨
熱中症とか気をつけましょうね💦

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊