こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

🥂Happybirthday🧸
STAY❤️

🎉🎂💐🧸🎁🎉🎂🥂💐🧸🎁

 


今日はSTAYのお誕生日ということで
10:00よりParty🎈してくれるみたいです❤️
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ウレシ~~~💕
シカゴ🇺🇸に着いてすぐなのに🥹💖
ありがとう❤️

今日私は仕事なのでちゃんとは見れないと思いますが💦アーカイブ残ると思うのでゆっくりまた見たいと思います😊✨

そして…

内容は簡単にまとめれなくて💦💦
とにかく見てください(Т^Т)💚
キッズ達がみんな同じ気持ちでいてくれるのが嬉しいです❤️
色々びっくりする事も知れて…(見てない方は気になりますよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ。わら
また改めてブログに残したいな。って思います😊✨

そして…
私もまだ見てません💦またゆっくりみます😊

昨日はこちら見ました😊✨
↓↓↓

練習生時代からの友達なんですね🫢✨
そっかぁ…よく考えたらそういう時期もありますよね🫢✨私色々知らなかったので新鮮でした😊✨✨
めっちゃ面白かったです❤️


あとこちらの動画も💚ミニZOOと❤️

🐺🐰

 

🐷🐰🐥



このぬい達は手✋挙げてないから…空港でキッズ達が付けてた子達はまた別バージョンなのかな…🙄💭?
↓↓↓
後ろ姿も可愛い❤️

そして嬉しいお知らせも💚
ソウルコンのBeyond Liveのお知らせ♡
↓↓↓

9月1日 17:00
ライブのみだと 6880円
ストリーミング付きだと 7750円
(ストリーミングは10/20)
日本語訳も付きますv(。・ω・。)♪


良かった♥️見に行く事ができなくてもオンラインで見れるんですね(∩´∀`)∩ワーイ💚

嬉しいお知らせやコンテンツたくさんありがとうございます( ᎔˘꒳˘᎔)♥️


1枚だけ空港✈️スンちゃん🐶を…♡
可愛い"(∩>ω<∩)"❤️


さて……今日はこの後10:00~ですね😊✨
私きっと電車🚃からちょっと見れるはず✨
(電車止まればいいのになぁ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは)

楽しみにしています💕

それではこの辺で…

今日も素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊