こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

離婚危機Instagramが
尊い(/// ^///)❤️


ボクシング🥊スンちゃん🐶
「Chk Chk」

セコンド入野さん🐰「ん?!」

ここから……

スンミン🐶楽しそー(,,> <,,)❤️


2人とも笑顔💛キター!!✨
めっちゃかわいい(∩ˊ꒳​ˋ∩)♥️
きゃー(≧∇≦)/❤️❤️❤️

ありがとうございます😊❤️ありがとうございます😊❤️ありがとうございます😊❤️


一気に疲れがとれました(;;)❤️

ありがとう😊❤️入野さん🐰ありがとう❤️スンミン🐶ありがとう❤️JYP♡みんな大好き♥️♥️

🌏🌞🫧🌈🫧*:.。❁🌟🌝🌟🫧


Australia☀️🐨🇦🇺
公演のお知らせ来ました✨

 


Australia☀️🐨🇦🇺行ってみたいなぁ❤️


Seoul🇰🇷

あと昨日のお知らせしたソウルコンなのですが……アリーナはスタンディングなんですね( ̄▽ ̄;)💦

スタンディングはちょっと……💧絶対場所取りとかはできないと思います😱💦席がある方がいいなぁ🥲💦そうすると…座席少ないですよねぇ💧 

頑張ろぉ💪🔥💦

 

Singapore🦁🤢🇸🇬

 Australia☀️🐨🇦🇺とSingapore🦁🤢🇸🇬はLive Nationというサイトから?!


一気にチケッティング情報来ましたよね🫢✨

オーストラリア☀️🐨🇦🇺は10月だしもっと先かと思いました☺️


全公演行きたい人はチケッティング忙しいですよね🫢✨


ソウルコン🇰🇷

STAY4期は 29日20:00~23:59

一般が30日20:00~


メルボルン・シドニー🇦🇺

プレセール?が

30日13:00~11:59pm(メルボルン)

14:00~11:59pm(シドニー)

(現地時刻)

General saleが

31日13:00~(メルボルン)

14:00~(シドニー)


シンガポール🇸🇬

プレセール?が

30日12:00~11:59pm(現地時刻)

General saleが31日12:00~


(٥ ˙꒳˙)💦💦

行きたい人が無事にチケット取れますように🙏❤️私も頑張ります💪✨💦



日本は早くても11月なのでもう少し先かなぁ……🙄💭って思ってたけど、もしかしたらそろそろなのかな……(๑° ꒳ °๑)ドキドキ♡


ちょっと考えると…落ち着きません😵‍💫💦



🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊


今日は
久しぶりのTALKERきてましたね❤️

 

 

まだ日本語字幕ついてなさそうですが…見たいなーと思いながらまた見ます🤗❤️

それではこの辺で……
最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~。.:*♡


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊