こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️
本日連投でごめんなさい🙏💦
カムバの素敵な姿やっぱり載せたくて♡

Spotify
めちゃくちゃ面白かったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
やり直しで…ꉂ 🤭w(NG言ってくれてありがとう😭❤️笑)

かわいぃぃぃ(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️

あと!↓↓↓
🫶やりづらいのか…微妙な表情ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

お写真もありがとうございます♡
爽やかですねぇ( ᎔˘꒳˘᎔)❤️
🌵といえば…
このシリーズのスンミン🐶
やっぱりかわいい(;;)💚(これはmelonより)
この暑いのか寒いのかわからない服装のやつですが……かわいいなぁ…( ᎔˘꒳˘᎔)♡♥️

Reaction
まだ日本語字幕ついてないけど💦
見てて全然面白かったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑❤️


キッズ達楽しそうに見てて( 〃▽〃)❤️
2回も見てますꉂ 🤭ww
最後嬉しそー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )~~~💕
やっぱり少年のようです♡いい笑顔😊✨
可愛いー(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️

そうそう
MVよく見ると…過去のアルバムのジャケットの小物になってるみたいで(⊙⊙)!!✨(xより情報お借りしました)
すごい色々考えて作られてるんですね👏✨
奥が深いなぁ…( ˘-˘ )ジーン♡

ピリちゃん🐥

うわぁぁぁ(/// ^///)❤️
ピリちゃん🐥ってかっこいいなぁ♡

チャニ🐺

チャニ🐺のこれは…あかんよね(;;)♡
誰もが好きになっちゃいそう…(/// ^///)❤️💦

ハニ🐿💛

ハニ🐿💛ってダンスするとまたいつもと違う魅力が出てきて……(/// ^///)❤️
本当に多才で魅力的です❤️


思ってたより力強くて🫢✨激しい✨ダンス✨✨めちゃくちゃかっこいいですね🤗❤️!


カムバって……情報が一気に載せれないので…残念(;;)💧

また載せます……🥲💦
最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~。.:*♡

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊