こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

Chk Chk Boom
MV Teaser 2


あかん…短すぎて…スクショ難しい(¯꒳¯٥)💦










とにかくかっこいいのと✨
リズムがなんとなく?!わかった気が……します?(¯꒳¯٥)💦

MILANO🇮🇹でのスンちゃん🐶のこれはやっぱりスポだったんですね(さすがスポ王👑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
確かリノさん🐰もしてたと思うんですが💦映像見当たらず💦💦

ちょっと今回はスンミン🐶ズーム難しい💧
あ。膝出してますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


たしか昨日からカムバまで毎日何かがありますよね😊✨✨楽しみ♡楽しみー❤️

🦊🥟🦊🥟🦊🥟

昨日はイエニ🦊とジニ🥟がインライしてくれましたキャ─(´∩ω∩`)─♡
ちょっとしか見れなかったけど💦いつものXから情報をお借りして…

イエニ🦊
かわいぃぃぃ(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️
途中で照れちゃうイエニ🦊もまためっちゃかわいいです(;;)♡♡♡
🦊「しきりに僕の部屋にきて呆れる┐(´д`)┌」毎日スンミニヒョンがドンドンドンって…ハァ…誰かは予想ついてるけど誰ー?って聞いてドア開けたら「何してるん!」って入ってくるって」ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
🦊「釜山にいる友達の会長選挙に出る時すごく手伝ってあげたんですよ。僕がステージでカンナムスタイルを踊ってあげました。それでその友達が会長になりました。」
友達思いだねぇぇぇ(∩˘ω˘∩ )♡ジーン

ジニ🥟
本当は昨日のフェス後にインライしようとして準備までしたのにそのまま寝ちゃったらしい🫢それ以外に肌の調子がいいからすごくインライしたかったらしくて…♡(お肌確かにツルツルですね🤗❤️)ありがとうジニ🥟✨✨
昨日のピリちゃん🐥がすごく面白かったって✨ピリちゃん🐥があんなに興奮しているのを見るのは久しぶり!!って😂www
ジニ🥟が誰か自分に水かけたから、仕返ししようと思ったけどピリちゃん🐥自身自分で自分に水かけてたから…(˶ᐢᗜᐢ˶)‪𐤔𐤔‬ってなったってꉂ 🤭wwwでも結局ジニ🥟に水かけたのはイエニ🦊だったらしい…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
(なんかよくわかりませんが内容あってるのかな🙄💭?)
🥟「実は喉に何か詰まっているような感じがするので声が少し変わったのかもしれません。」
🥟「恥ずかしいけど…一生懸命運動を始めたのは発声療法を受けてるから?で。」
ちょっと喉の調子が悪いみたいなことを言ってたみたいで…(;;)💦
ちょっと心配ですね💦💦
私こういうナチュラルなジニ🥟めっちゃ好きだなぁ(∩˘ω˘∩ )♡ジーン❤️

忙しい中🐰🦊🥟3人も昨日はインライしてくれてありがとう😽💖🫶🏾

(内容間違えてたらごめんなさい🙏💦)


🐶🐶🐶🐶🐶


スンミン🐶Instagram


なんか幻想的で素敵です(∩˘ω˘∩ )♡ジーン
いっぱいあげてくれました❤️
すごく楽しかったんだろうなぁ(≧∇≦)❤️

沢山の観客と歓声の中で沢山のペンライト🔦やぬい🧸やうちわQも見えました✨めっちゃ盛り上がってたから✨きっとすごく楽しかったし✨嬉しかったよね😭❤️
私は…参戦してなくても…スンちゃん🐶含めスキズのみんなが楽しそうに踊って歌ってる姿みるとめっちゃ楽しく笑顔になります😊❤️
いつも笑顔にしてくれてありがとう❤️


スキズもスキジキも本当にお疲れ様でした❤️
いつもありがとうございます😊✨

他にも載せたいものいっぱいありますがとりあえずこの辺で…

今日も素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊