こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

ATE

MV TEASER 1

めっちゃ♡かっこいいのが来ました(;;)❤️


┣¨‡┣¨‡(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡
うわぁぁぁ😭❤️リノさん🐰ホクロ♡
ここTV出てる人は…
ライアン・レイノルズさん?!という噂が…🫢✨
(違ったらごめんなさい🙏💦あまり詳しくなくて💦)
ハニぃぃ🐿💛

スンちゃん🐶…かっこよ…(/// ^///)❤️


スンちゃん🐶……もうすでに心はバズーカーで撃ち落とされてますよ…(ToT)💕


やばい…(T^T)❤️
あ。………🐶
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!♡
(かっこいいの悲鳴です💦💦)
うわぁぁ💜‪ビニさん髪色似合ってて素敵♡

マンネズ🦊🐶が
バズーカー持ってるのね( ˘ᵕ˘ )℡❤️
イエニ🦊…
もうすでに……撃ち落とされてるよ( ĭ ⩊ ĭ )❤️
(まだ言うꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑💦)

うわぁぁぁ(T^T)❤️
濃い系チャニ様🐺

〆は
やっぱりピリちゃん🐥💕
この手は…(T^T)❤️
やっぱりこれですか?!⊙⊙!!!
(わかりません💦💦)


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;꒪⌓꒪;)❤️

もっと見たい!!
めちゃくちゃ楽しみですねー(≧▽≦)❤️
リズムも歌詞も頭にめっちゃ残ります
:;(∩´﹏`∩);♡:



ごめんなさい🙏💦(いつもだけど💦)
スンミン🐶をもう一度!!

(_ - -)_ バタッ💦💦💦

これは…あかんやつ❤️
(いい意味です(/// ^///)❤️💦)

(o_ _)o…ムクリ
めっちゃ楽しみですね🤗❤️

今朝XやYouTubeにI-DAYSの色んな映像流れてました♡
そちらはまた載せますね✨

1つだけꉂ 🤭❤️

リノさん🐰がイエニ🦊にスンミン🐶に「水掛けろ」って言って…🫢✨笑
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは‬❤️

相変わらずの🐰🐶🦊
こういう所スキズですよね( ⩌⩊⩌)笑♡
すき♡


それではこの辺で…

今日も素敵な1日になりますように✨


最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊