こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️

SONG by
  Ep.03
あの夢をなぞって
七夕にスンミン🐶からプレゼントがきました
(/// ^///)💚‪🎋‬彡


今回は自然の中𓂃🌿𓈒𓏸
スンミンの後ろには花の道🥀🌷🌸🌺🌻

スンミン🐶YouTubeのコメント見てくれてるんですね(⊙⊙)!!✨そんな事言ってくれるの嬉しい(;;)❤️
今回はYOASOBIさんの「あの夢をなぞって」
抽象的でありながら目の前の状況が描かれているそんな曲が好き✨
青春に対するイメージを思い浮かべてる時に…
この曲の歌詞を見て決めたって( ˘꒳˘  )ジーン♡
スンミン🐶にとって青春とは…
今のような気もするし…まだ来てないような気もするし…
ドラマ「その年、私たちは」見るって🫢✨
え。知らない(⊙⊙)!!また見てみます!!💦
現実には存在しないような 初々しい考えが青春のイメージ……

メンバーと今過ごしていることが青春なんじなないかな…って……(∩˘ω˘∩ )♡ジーン


スンミン🐶は夢をよく見る…( ˙꒳​˙ )フムフム…
ステージでギター🎸を上手に弾きながら歌う…その夢が叶ったらいいな…って(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤️

うわぁぁぁ(ToT)💕ギターで歌うスンミン🐶♡
めっちゃ楽しみにしてます(;;)❤️

歌う前に日本語でも紹介したくて準備して来ました…って……日本語で話してくれてます🫢✨


日本の歌を歌うから日本語で話してくれる…
そんなスンミン🐶の気持ちに感動…(T ^ T)❤️

ぜひ……みなさん直接聞いてください(;;)♡

スンちゃん🐶……(;;)♡
え……(;;)♡
STAYの横顔をじーっと……って…
(๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡

これってスンちゃん🐶の手書きかな(๑° ꒳ °๑)?

透き通るスンミン🐶の歌声が…
素敵すぎて……(;;)



かっこよくて…スクショ止まらず……


歌ってる姿本当にかっこいいなぁ…( ˘꒳˘  )ジーン♡

夏にぴったりの曲☀️🍉🌻🏊
「STAY すきだよ!!(ت )」
って…(/// ^///)💚照れる所が……
スンミン🐶ですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは♡

めっちゃ"(∩>ω<∩)"カ ワㄘイ💚

ありがとうスンミン🐶💚
そしてこのコンテンツ制作に関わって頂いた方々に本当に感謝です💚

とても幸せな気分になりました(˶' ᵕ ' ˶)💚

YOASOBIさんからもメッセージきてましたね😊✨ 


「心が初々しい曲を歌ってみました。
お.や.スンミン!😴」
って……(˶' ᵕ ' ˶)💚

それではこの辺で……
最後までお読み頂きありがとうございます😊
(*˘︶˘*)オヤスンミン..♡♡

情報お借りしました✨
ありがとうございます😊