こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


SKZ CODE 
Ep.57
Go! Poolside SKZ

もう皆さん見られてますよねー(>_<)♡
今回も神回✨
はじまりからかわいい(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️
2チームに別れての対決🔥🔥
VS
最初の体操からしてもうわちゃわちゃ😂w
相変わらずのスンミン🐶
ピリちゃん🐥の入水に……
スンミン🐶のこの顔(⊙⊙)!!笑
めっちゃびっくりしてるやんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
ピリちゃん🐥も……(⊙⊙)
🐥「面白く撮れたからよかったよ」
って……😂www芸人ですか??笑
スンちゃん🐶面白くないと言われてたけど…
ビニさん🐷🐰が押してくれたおかげ?で撮れ高あってよかったねꉂ 🤭www
みんなの入水の仕方が普通じゃない所がスキズですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
スンミン🐶が犬になった所や…
頑張ったけど…🐶手放しちゃって……
自分のチームから入水の裁きを受けたり😂wwwめっちゃ楽しそうで(*´꒳`*)ヨキヨキ♡
めーーっちゃ楽しそう😂www
スキズって芸人でしたっけ•́ω•̀)?笑
ここめっちゃ好きꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
↓↓↓
スンミン🐶がハニ🐿💛に合図しようとすると…
バレちゃう😂www
マーガリンズかわいい(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️

推しが可愛すぎました(/// ^///)❤️
入野さん🐰まで…芸人(⊙⊙)!!?ꉂ 🤭www

スンミン🐶がまた不正を…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
バレるの意外と好きなのね(⊙⊙)!!?笑
かわいい(/// ^///)💚
入野さん🐰ビニさん🐷🐰を…めっちゃ紐巻いてます……ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
所々やっぱり爽やかですねぇ(*´﹀`*)✨

イエニ🦊がずっと🛟乗れなくて💦😂www
入野さん🐰の「末っ子への教育」😂www
ちょっと気を使いながら……🐰🐶🦊
邪魔する((*ΦωΦ*) σ゙笑
次回予告……🐶
相変わらずのスンミン🐶
スキジキに「プールに現れた撮れ高中毒者」って言われてるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
……🙄💭
スキジキと仲良い関係がほっこりします♥️

推しの笑顔を見ると元気になりますよね😄✨
スキズ スキジキいつもありがとうございます😊❤️

次回ももう出てるのでまたブログ書きますね😊
長くなってごめんなさい🙏💦

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️

情報等お借りしました✨
ありがとうございます😊