こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️

 
ウマチュン


キッズ達そして参戦されたSTAYの皆さんお疲れ様でした(˶' ᵕ ' ˶)❤️


スキズは最後のトリで5曲歌ったみたいですね😊✨

S-Class
Super Bowl
CASE143
God’s Menu
MIROH
(Xより情報お借りしました✨)

Xには色んな映像流れてますが😅

公式さん見せてください🙏✨✨


そして…キッズ達帰国しちゃいました🇰🇷✈️



チャニ🐺

入野さん🐰
ビニさん🐷🐰(上手く見つけられず💦顔が全然わからない💦ごめんなさい🙏💦)

ジニ🥟(ジニも顔ほとんどわからず💧ごめんなさい🙏💦)

ハニ🐿💛
ハニ🐿💛はお顔がわかりました😊❤️

ピリちゃん🐥なんか凛々しいですね😍❤️

イエニ🦊お顔ぷくって♡かわいい(♡-♡)

スンちゃん🐶
なんか…少年に戻ってます笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️

何度も日本に来てくれてありがとう❤️
少しでもゆっくり休める時間があったらいいなぁ😮´-❤️


🐿.•*¨*•.¸¸♬🎶•*🐿.•*¨*•.¸¸♬🎶•*

ハニ🐿💛

そして…昨日はハニ🐿💛がインライしてくれました😊✨✨ 

私少し見れたのですが…安定の韓国語わからず
( ̄▽ ̄;)💦
Xにいろんな方が訳してくれるの拾うと…

ハニ🐿💛のネックレスについて…
南京錠になってるのは「NANA」(アニメ)の恋人レンがしてたやつと似てる物らしく…STAYに鍵🗝あげるーとか言ってたとか🫢✨✨
ももももらってもいいんですか(//∇//)❤️?
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

スンちゃん🐶の髪型についても…

本当に似合ってるって…(¯꒳¯٥)❤️💦


🐿💛「メンバー達とは本当に長く一緒ににいるし、毎朝…1番みすぼらしい姿のときに会うから「おー!めっちゃハンサムだな」って思ったのは多分ステージ上くらいしかなかったと思うんだけど…パッと見ておぉ!めっちゃハンサムだと思いました。」って…

スンちゃん🐶確かに短髪似合うけど…
わたし的にはやっぱり前髪ある方が好きだから💦あんまり褒めないでーー(꒪⌓꒪)💦笑💦



そのほかは歌の話とかしてたみたいで…
「酸素呼吸器」
🐿💛「心にゴミがたくさん溜まったような2年前、スンミンもたくさん悩みを抱えていたようでお互いのことを話し合った歌詞を書いた。スンミンが先に歌詞とパートを書き、フォローして一緒に書いた。お互いだけでなく同世代に向けた歌詞を書きたかったので少しでも慰めを与えられたらと…」「ブリッジ前のスンミンが書いた歌詞がとても好きで、ブリッジは僕が書いた歌詞。本当に言いたいことを書いてます。」って…泣ける……(;;)❤️


(∩˘ω˘∩ )♡ジーン
なんだか奥が深いですね…♡


「1,2,3,4,5」
についても…
最初は1人で歌うつもりだったけど、それだと少し退屈だと感じて女性の声が自分には合うのではと考えました。って…
( ˙꒳​˙  )…ナルホド♡


他にも自分は「文系」じゃなく「理系」って言ってたとか…マレーシアに住んでた頃、扇風機が壊れて治したりしたみたいで…🫢✨
すご…(⊙⊙)!!ハニ🐿💛なんでもできるんですね🤗❤️

そのほかは髭を剃るのが好きだから脱毛しないとかも言ってたみたい笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

(X情報間違えてたらごめんなさい🙏💦)

ウマチュン終わった後なのに💦
長い間色々話してくれてありがとう😊❤️

嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)♡


🍭🍬🍫🍿🍩


さて今日はまた23:00に何か上がりますね♡
楽しみにしています💕

もういちど…スンちゃん🐶を…

(°∀°)ヒィィィィ❤️

かっこよ過ぎて呼吸困難とはこういう事😵‍💫💦💦

今夜楽しみにしてます!!

それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊