こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️

HAN

さっきやっと聞きました😊✨
なんだかハニ🐿💛の私の中のイメージが割とロック🎸⚡️な感じだったので🫢✨
イメージがまた違って✨新鮮🤗✨✨
とても♡とても♡素敵な曲でした😊❤️


今日はスキズ
ウマチュン✨ でしたね😊❤️
映像見たいなぁ…🙄💭

行かれた方のレポ楽しみにしてます❤️
 
*⋆✈︎🌏🇰🇷🌶️🍖

そして…私日本に帰ってきました🥲💧

「りょこう.」最終日
朝ごはんに行ったお店がこちら
↓↓↓
めっちゃ素敵なカフェでした😊✨
店内の座席こんな感じ✨↓↓↓
昨日行った韓屋カフェより広くて韓国っぽい感じ😊✨✨

帰り道……歩いてたら…
あれ……⊙⊙!!?
ハニ🐿💛⊙⊙!!?😂www
クウォッカ🐿💛じゃなさそうですが…
似てました…💦(くまちゃん🧸かな🙄💭?)
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そして…空港へ✈️

こちらの扉は…↓↓↓

昨日スキズが出てきたと思われる扉…💦

1日早く帰ればスキズに会えたかも🫢✨
なーんて思いながら……🙄💭笑

ワールドツアーで会える事をお祈りしよぉ😊✨✨

今回気がついたらカフェばっかり行って…
韓国っぽいご飯あんまり食べてない事に気が付き( ゚д゚)ハッ!💦💦

最後にチーズ入り辛いラーメン🍜とキンパを食べました😋❤️

時間と胃袋に余裕があれば💦
このお店↓↓↓とか
他にも行きたい所と食べたい物いっぱいあったのですが💦
またの楽しみに取っておきます😊✨


今日は23:00にIMAGEが来る予定ですね😊✨
楽しみにしてます❤️

キッズ達はいつまで日本にいるのかな🙄💭?
ゆっくり楽しんで欲しいけど……
忙しいからすぐに帰っちゃうのかな??

せめて美味しいご飯でも食べれてたらいいなぁ😊✨✨

素敵な空港写真見つけたのでちょっと載せます✨

楽しそうなマンネズ🦊🐶❤️

この離婚危機が…🐰🐶素敵で✨
入野さん🐰笑顔ですよね❤️
きゃー(//∇//)♡

相変わらずスンちゃん🐶かわゆす❤️

ヒョンリスク🐥🥟も尊い✨

あ。そうそう✨やっと来ました❤️
お茶会🍵✨

 

ジニ🥟から…全員やってくれるのかな🫢✨

ありがとうございます❤️


それにしても…ウマチュンの衣装がめっちゃ気になります🥺✨
見たいなぁ…♡

とりあえず今日はこの辺で…
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊