こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

パンクルズ🐷🐰🦊の動画が…
かわいいー((o(。・ω・。)o))❤️

最後のここ最高ですd(≧▽≦*)❤️
可愛いー"(∩>ω<∩)"❤️


そして…

スキズ日本🇯🇵へ♡

きっと今頃日本の空気は美味しいですねー😊✨


チャニ🐺
ウルフチャン🐺も一緒😊❤️

ビニさん🐷🐰
紫色がまた入りましたね🤗💜‪

入野さん🐰
相変わらずほとんど顔見えないのにかっこいいのがわかります( ˇωˇ )✨✨

ハニ🐿💛
メガネかけた感じがまたかっこいい😊❤️

ジニ🥟
ジニ🥟はオシャレですねぇ😊✨

ピリちゃん🐥
うわぁ🫢✨シルバーがとても素敵❤️

アイエン🦊
イエニ🦊の髪型本当にいいですね🤗❤️
かわいい((o(。・ω・。)o))❤️

スンちゃん🐶
こういう姿はめっちゃ少年です❤️
あ。かわいい"(∩>ω<∩)"❤️
スンちゃん🐶は色んな顔をもってますよねぇ(∩˘ω˘∩ )♡ジーン❤️

スンちゃん🐶の髪あんまり伸びてないなぁ…🙄当分この長さなのかなぁ…🙄💭
でも…短いスンちゃん🐶もかわちいですね❤️

日本で美味しい物とか食べたりできたらいいなぁ😊✨✨


*⋆✈︎🌏🇰🇷🌶️🍖


昨日は私「りょこう.」3日目でした😊✨
朝ごはんは行ってみたかった‎ 𐩢𐩺こちらに行きました❤️↓↓↓


男の店員さんがカタコトで日本語話してくれてめっちゃ親切でした🫢✨✨
普通ーーの人なのに…なぜかスンちゃん🐶を思い浮かべてしまいꉂ 🤭www
カタコトの日本語で親切にされると好きになっちゃいそうですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑❤️

そのあと…
その後…漢江鎮にお買い物に行ったので…
前に行ったことのあるチャニ🐺が行ったお店でランチしました🍽✨
(前回チャニ🐺の席には座れなかったので💦また行っちゃいました😅💦)
チャニ🐺インスタ↓↓↓

またもや…同じポーズを試み😂www
チャニペンのお姉ちゃんと一緒に行ったので、ご飯食べてる時はお姉ちゃんが座ってたのですが😊✨最後にちょっとだけ写真撮らせてもらいました😊✨


色んなお店回ってお買い物しました😊✨
(普段混んでるのに空いてたお店…)
TAMBURINS
韓国ってこういう映えスポットがお店の中にあるのが多くて✨可愛いです((o(。・ω・。)o))❤️

こんなワンちゃん🐶もいました♡
↓↓↓

そのあと韓屋カフェへ♡

(なんていう名前かわからず😅💦)

そのあと…

最後の夜だったので…
行ってみたかったお店で夜ご飯🍽´-
↓↓↓
「シッケ」初めて飲みました🤗✨
↓↓↓

このマッコリ美味しかったです😋❤️
キムチの天ぷら✨サワークリームがけ✨
トッポギに天ぷら付けて食べました😋❤️
こちらは↓↓↓
「お待たせしたので💦」ってサービスしてくれました🫢✨(そんなに待ってないのに(⊙⊙)!!💦ウニが美味しかったです❤️)ウニとイカスミの素麺✨

韓国「りょこう.」も今日が最終日(T^T)💧
だけど…日本に帰ったらスキズがいると思うとなんか不思議な感じです🫢✨笑
(会えないけど😅)

STAYになってから韓国に興味を持って…最近 韓国にもハマっちゃいました😅💦
でもまた行きたいなー✨って思います😊✨

スキズは今日ウマチュンですね❤️

行かれる方は楽しんでください😊✨

あれ?🙄💭私達映像で見れるのかな??
また帰ってから調べます😅💦💦


それではこの辺で…

今日も素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊