こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



StrayKids 


Instagram 3000万人followers

おめでとう╰(*´︶`*)╯♡



すごーい👏✨❤️ 



Family picture♡
インスタに昔の写真があがってるのが……
なんだか尊くて…(∩˘ω˘∩ )♡ジーン

Family pictureって響きがいいですね😊❤️


去年スンミン🐶が「世界一長く続くグループになる」って目標を言っていたのを思い出しました😊✨✨


ずーーーっとこの先も見ていたいな♡



🇯🇵*⋆✈︎🌏🇰🇷🌶️🍖



昨日から「りょこう.」で韓国🇰🇷に来てるのですが…


行きたかったチュロス屋さんに行ってきました😊こちら♡

(꒪˙꒳˙꒪ )あれ?

ここ…なんか見覚えがあるかも……

と思い…



なんと!!

チュロス屋さんの隣の隣くらい?が……

偶然……チャニ🐺の聖地でした……🫢✨

びっくり(⊙⊙)!!



こちらの場所…↓↓↓

ちょっとポーズ真似てみたけど
角度が難しかった😅💦


なんか…一応行けそうな聖地を少しピックアップはしてたのですが💦

偶然出会わすくらいの地域なんだなぁ……と思うとやっぱりスキズの住んでる国なんだなぁと……なんか変に実感して感動……(∩˘ω˘∩ )♡ジーン


まぁ偶然本人に会うこととかはないだろうけど、行った事ある場所っていうだけで嬉しかったです😊✨✨

今日は行けたらスンミン🐶が行ったことがあるというカフェにいってみたいとおもいます😊✨



そして……そろそろスキズは日本🇯🇵に来るのかなぁ……🫢✨✨


空港とか行けば会えるのかも…ですが💦空港は行かず😊せっかくのりょこう.なので楽しんできます🤗✨



それではこの辺で……


今日も素敵な1日になりますように✨



最後までお読み頂きありがとうございます😊

あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨

ありがとうございます😊