こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



ATE


Teaser IMAGEとVisual Film


VOCAL  RACHA


めちゃくちゃ待ってましたーー(T^T)❤️

ちょっと実はまだ落ち着かなくて😵‍💫💦💦
落ち着けー私ーー(๑–̀ω–́๑)💦💦


まずは……イエニ🦊から行きます!!!


VISUAL FILM


アイエン🦊


うわぁぁぁ😭❤️
イエニ🦊かわいいぃぃ❤️


え。そんな表情で見られると……( ♥︎ᴗ♥︎ )
あかんよ……(あかんくはないです)
実際に最初イエニ🦊から見たんです…💭
あ🫢✨やっぱりマンネズはちょっとかわいい要素が入るんかな♡って思ってて(*´`)♡
……からの💦💦


スンミン🐶


え。(⊙⊙)!!
クチピ!!!!!!?
え。聞いてないよ!!!
(当たり前です😅💧)
あれ?!
口に食べ残しのお米かな??(¯꒳¯٥)??取ってあげようか?
🐶「何いってんの??!」
ごめんなさい🙏💦
反抗期ですね……( ˘-˘ )ジーン✨(それも違います💦)
いや……なんか
育ちが良さそうなスンミンのたまに治安悪そうな姿を見るの好きなんですが……
今回まさかの口にピアス…👄✨
(個人的にはスンミンくちピは無い方が好き♡)

いや……嫌じゃない(T^T)♡
あかん……

ちょっと切ない感じの表情が……(ToT)💕

好き❤️

と思ったらこれ↓↓↓(/// ^///)❤️


やばい♡やばい♡やばい♡やばい❤️

あかーん
(/// ^///)❤️

 あ。まだTeaser IMAGEがあった💦💦




TEASER  IMAGE



イエニ🦊


 

イエニ🦊かわいいなぁ♥️


 

スンミン🐶



 うわぁぁぁ(T^T)❤️

スタイルめっちゃいいのがわかる♡


あ。このクロスワードみたいの
↓↓↓
MEGAVERSEの続きみたいって言ってる方がいましたが…🙄💭確かに…でも私にはよくわからず😅💧
↓↓↓
(MEGAVERSE)


そうそうスンミン🐶…「ノノキャンプのSKZ CODE」でちょっとだけ露出するって言ってましたよねぇ…((* ˘꒳˘))゛💦
だから腕出てるんかなぁ……

うわぁぁぁ(T^T)❤️❤️

この表情は珍しい😳❤️

(_ - -)_ バタッ




あ。そうそう……
(o_ _)o…ムクリ

全員のTeaser IMAGEも✨ ✨


StrayKids

改めて見るとやっぱりスキズってみんなかっこいい(/// ^///)❤️

ちょっとここでもズームしちゃいます💦


ちょっと悪ぶってますねぇ✨
かっこいい(/// ^///)❤️

なんかこのかたむき角度がスンちゃん🐶ぽくてスキ♥️

 

また見ると…朝からクラクラしますねぇ
(๑° ꒳ °๑)❤️❤️

欲を言えば…少しスンちゃん🐶のかわいい所も見たかった(T^T)💦💦

ひと通り全員出ましたね😊✨
次は28日にVideo✨✨

これは全員のかな?(๑° ꒳ °๑)ドキドキ💓

その前に今日はSKZ CODEですね✨
楽しみです❤️


そうそう私事ですが💦
実は今日から韓国🇰🇷行ってきます✈️𓈒𓂂𓏸
「りょこう.」です😊✨


きっとスキズはウマチュンがあるので…🙄💭
めちゃくちゃすれ違いです🥲💧
(まぁ……そもそも偶然会うことはないだろうし😅)

もし行けたらスンミンが行ったことのあるカフェとか行ってみたいなーと思ってます😊✨
行ったらレポしますね😊


旅行中はなかなか情報追えないかもですがまたブログはあげます😊✨

それではこの辺で……

今日も素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊