こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️



今日の23:00にATEのマンネズのTeaserが来る予定なので……その時間まで(๑° ꒳ °๑)ドキドキしながら寝る準備とかしようと思っていたら……

スンミン🐶インスタ更新されてました
(⊙⊙)!!



ねぇ……スンちゃん🐶

あざと過ぎませんか(/// ^///)??

めっちゃかわいいんだけど……♥️

自分がかわいいのわかってるんですよねぇ…
(   ¯꒳¯ )。。。スン

特にSKZ CODE終わった直後でもないのに…


しかもSTAYが今日のTeaserを楽しみにしてることわかってるはずで……( ˘꒳˘ )

新しいSKZ CODEのお知らせも来たところなのに…こんな……
STAYが喜ぶスンジニ🐶🥟ショット📷や

スンちゃん🐶の大好きな入野さん🐰の寝顔をインスタに載せるなんて……


スンちゃーーーん!!🐶

ありがとう(*´︶`*)♡


めっちゃかわいい"(∩>ω<∩)"❤️

そう!!このSKZ CODEスンミン🐶めっちゃ可愛かったの!!スンミン🐶も気に入ってたのかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎??

……もしくは……🙄💭
予告のSKZ CODEが短髪なので不安になったのかな🙄💭???わら。



SKZ CODE Ep.57-58

 

のお知らせ♡



Go! Poolside SKZ


 

めっちゃ楽しそーー(≧∇≦)❤️


ちょっとズームを……💦


スンちゃん🐶……

美少年やん

(元々美少年ですが😅💦💦)


え。でもでも。。なんか誰?!(⊙⊙)!!??
キャラ変っっ?!…動いてる姿が見たい…💦


絶対に面白いやつなはずですが……
なんか写真がちょっと(๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡します💦


明日20:00~

きっとリアタイはできませんが💦
なんか落ち着きませんが💦💦

あーーーー!!もう少しで23:00( ̄▽ ̄;)💦


とりあえず楽しみにしてます!!
とりあえずこの辺で!!

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊