こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



^ᴗ.ᴗ^♡


こないだの子猫のインタビューのこちらの写真がかわいくて😍❤️


チャニ🐺
次回はぜひ!!お願いします🙏❤️




1415ズ🐥🐿💛



かっこいいいいい😍✨✨

🐶🐶🐶🐶🐶


そろそろ……
最近のスンちゃん🐶は出てこないの…🙄💭?

あ。でも昨日はかっこいいスンミン🐶見れたらか贅沢ですね( ̄ω ̄;)💦💦

今日は確か23:00にvideo&IMAGE❤️

楽しみにしてます︎‪💕

՞・֊・՞

ちょっと振り返ってこちら……
覆面歌王👑🏆
↓↓↓


久しぶりに見てみました😊✨

スンミン🐶の素敵な歌声聞けます✨

内容的にはスンミン🐶にとって悔しい結果だったのですが、とても素敵な歌声で✨✨審査員の方もとても褒めていました(T^T)✨❤️

透き通るようなスンミン🐶の歌声です✨
ちょうど「5-STAR」カムバの時だったので、また今回のカムバでも何かしらの番組出たりするのかな??
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

と勝手にドキドキしております😅❤️


それではこの辺で…

今日も素敵な1日になりますように✨

今日めちゃくちゃ暑い🌞ので紫外線対策してくださいねー💦

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊