こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

SKZ CODE Ep.56

Bedtime Bingo Hell
🐏💤𓈒𓏸🌙


こちらの続きです↓↓↓

ちょっと長くなりますが💦
ピックアップしました❤️

ハニ🐿💛をみんなで押し出す……😂www
相変わらずかわいい❤️スンミン🐶
そういうピリちゃん🐥もめっちゃ可愛いです❤️

甘いモーニングコール for STAY

🐰「起きろ!」→甘い雰囲気を知らないならOUT…( 'ㅂ')ヒッ💦😂www
🦊「起きて😊甘かったですよね?」→もっと強烈な甘さを要求…珍しくイエニ🦊に厳しい…😂w
🐺末っ子が脱落したのを見て自信を失う💦
🥟ミュートだった為STAY爆睡…って…😂ww
スンちゃん🐶が……可愛くて"(∩>ω<∩)"❤️
でも…「甘いんじゃなくて可愛いじゃないですか」って言われて脱落…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

🐥くどいから脱落って…ピリちゃん🐥にそんな事言えるんですね😂www
🐿💛ビニさんを笑わす為にめっちゃ可愛くて頑張ったけど…「STAYへのモーニングコールじゃありません」って言われて脱落😂www
🐷🐰「STAY起きて 朝ご飯作っておいたよ」→理由も教えてもらえず脱落…😂www
🐰「ハニーなんでぐずぐずしてるの?」→OK😂www

めっちゃ面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

ずる賢いスンちゃん🐶……

その結果……🙄💭
またこれ😂www

🐰🦊本当に兄弟みたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

🐶「タイマー犬」
そろそろ不思議?😂www

🐿💛🥟靴下頭に乗せてるの可愛い😂www

またもやスンちゃん……🐶

やっぱりかっこいいなぁ…(∩˘ω˘∩ )♡ジーン
「てゃ」🐶❤️"(∩>ω<∩)"❤️
スンちゃん🐶縄跳び2回だけって…😂www

リノヒョン🐰が「スンミンさんが飲んでからちょうだい𖠚໊⸝⋆︎」って…優しい(T^T)❤️
その後イエニ🦊にも𖠚໊⸝⋆︎持っていく🐶❤️
(スンちゃん🐶は不思議ちゃんだけど礼儀正しく優しい☺️❤️)
なんかもう"(∩>ω<∩)"❤️
かわいいの大渋滞(๑♡∀♡๑)
ピリちゃん🐥のこの言葉に胸熱(/// ^///)❤️
STAYは宝物って…(∩˘ω˘∩ )♡ジーン♥️

奇跡の9.22(๑°ㅁ°๑)‼✧
🐷🐰9.22足りず
🐥9.22超過
🐶9/22産まれ
宝くじ買おうって…😂www

一瞬…スポ?🙄💭って思いましたが「fATE」なんですね( ̄ω ̄;)💦💦
(言葉かけてる??……ワカラナイ😵‍💫💦)

ピリちゃん🐥……
「I’m BRONZE」っっ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

結果……ビニさん🐷🐰はJYPの会社のエントランスで寝る(⊙⊙)!!??😂www

スンちゃん🐶の悪事を聞き……
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
もしかして…だからスンちゃん🐶短髪になったとか??🙄💭考えすぎかな……🙄💭わら。

次回予告……
まだやってくれるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
次回は海🌊?プール🏊‍♂️?

最近毎週のようにSKZ CODEあげてくれるの嬉しいです٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶✨

BEHINDも♡
表面はふわふわ︎🤍中は混乱板🔥
ベットビンゴ地獄脱出成功(?)🛌
忙しい中いっぱい撮影してくれてありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!❤️

次回も楽しみにしてます︎‪💕

めっちゃ長くなりましたが💦
最後までお読み頂きありがとうございます😊

今日も素敵な1日を過ごせますように✨

情報等お借りしました✨
あにょん❤️