こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

ATE
IMAGE

⭐⭐⭐⭐⭐
★ついてますね😊✨
そしてこれは口👄?歯?オシャレにstraykidsかな?って思ったけどTがIに見えるのは私だけかな…🙄💭??
kids達のビジュアル楽しみにしてましたが…💦
次に期待っっ

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


1: MOUNTAINS
2:CHKCHK BOOM(タイトル曲)
3: JJAM
4:I LIKE IT
5:Runners
6:또 다시 밤(twilight)
7:STRAY KIDS
8:CHKCHK BOOM(festival ver.)

全部で8曲✨
やっぱり8にこだわりあるんですね😊✨
タイトル曲が2:28って割と短い?…🙄💭

あと。読み方がわかりません…( ̄▽ ̄;)💦

誰か教えてくださいー🙏💦

こうやって少しづつ……
じわじわとやってくるのドキドキがとまりません😍💓



(๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡


ハニ🐿💛も「楽しみにしててください」って
言ってくれてる……(∩˘ω˘∩ )♡ジーン❤️


ほっぺプクってかわいい"(∩>ω<∩)"❤️
ありがとう(ToT)💕
めちゃくちゃ楽しみにしてるーー!!


ジニ🥟も♡
🦊🥟最近この2人も本当の兄弟みたい…😊✨
かわいい"(∩>ω<∩)"♡
うわぁぁぁ(/// ^///)❤️
イケメンのこの距離はやばい……💦❤️
かっこよ……♡


あと……
SBS歌謡大典SUMMER
7/21(日)
スキズが出るみたいです🫢✨

カムバ中やのに忙しいですね🥲💦💦
場所は仁川SPIRE Arena

あと……
Golden Disc Awards
……ととと…とりあえずはこんな感じかな🙄💭
(細かく何かあると忘れそうになっちゃいます🥲💦)

🐕🐾🐾🐾🐾🐾


今日私が見た夢なんですが……

夢の中にスンミン🐶出てきました✨✨
あ。でも…出てきたというか……実物は出てきてなくて😅💦(写真すらも出てきてなくて💦)何かの情報で「スンミン🐶が日本の雑誌にこっそり出てる」っていう情報を見つけて……(今考えたら、こっそりなんか絶対出ないですよねぇ…😅💦笑)
確か雑誌が「anan」か何かだったと思うのですが…
そのビジュアルが……🐶
短髪で髪色がベージュカラーにピンクが混じってたっていうのを聞いて💦💦
私めっちゃ雑誌を探す……という…😅💦なんだそれ?って感じの夢で💦😂www

雑誌見つからずX情報見てるとぼんやりでしか見れなくて……
起きてから「見たかったなぁ……(T^T)💧」って思った夢でした😅💦💦


ちょっとスンミン🐶を欲してるみたいなので何枚か貼っちゃいます(/// ^///)❤️

ベージュピンクだとこういう感じかなぁ……🙄💭??わら。

このスンミン🐶大好き❤️

この髪色も衣装もめっちゃかっこよかったなぁ
(/// ^///)❤️

そろそろ最近の映像が見たい…(T^T)❤️
楽しみに待ってます✨


それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊


今日も素敵な1日を過ごせますように✨
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊