こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

The Kitten Interview
^ᴗ.ᴗ^♡


20日って書いてたので昨日だと思ってたら💦時差があるので今日でした💦ごめんなさい🙏💦

リノさん🐰^ᴗ.ᴗ^♡ねこパパ♡

とにかく猫と遊ぶ🐰🦊🐥🐿🐺が可愛い❤️
一応字幕は自動で日本語にできます…
(ちょっと訳がおかしいときありますが…😅💦)
新しいアルバムの事を言ってたと思います…
チャニ🐺が確か……「アルバム1枚に100曲あります。タイトルトラックは5つあります」って🫢✨
(自動翻訳なので間違えでなければ💦)

とにかくリノさん🐰は
ずーーっと猫と遊んでますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
(こんな感じで……♡)
↓↓↓

さすが^ᴗ.ᴗ^♡
癒されました^ᴗ.ᴗ^♡❤️

素敵な写真も♡

ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕


そして昨日はこちら……
「WHY?」
ファンミの映像が公式さんから上がるのめっちゃ嬉しーー(*´︶`*)♡Thanks!❤️

久しぶりのスンちゃん🐶❤️
なんかあんまり上手くスクショできなくて💦
ブレブレでごめんなさい🙏💦

公式さんありがとうございます😊✨

ドラマは私遅れながらも一応見てます✨
まだ最終回までいってないですが😅💦
また日本のドラマとかアニメとか映画の主題歌して欲しいなぁ🙏❤️❤️

^ᴗ.ᴗ^♡

あ。ちょっと飛びますがみなさん知ってますか??

Google検索で「ねこ」で検索して……
右上の肉球をタッチすると…🐾໊


猫の手出てくるんです(⊙⊙)!!❤️
(こんな感じです✨)
↓↓↓

何回もタッチしたら色んな猫ちゃんの手が出てくるのでかわいい"(∩>ω<∩)"❤️
よかったらやってみてくださいねー😊✨


それではこの辺で……
今日素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊