こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


TIME TABLE

出ました🤗❤️


めちゃくちゃオシャレ:。☆.*・+。

ズームで見ると…1個1個違っててオシャレですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨

牛乳パックまである🐮🥛✨

7/19のカムバの日過ぎてもまだあるんですね🫢✨✨Remixも出るんだぁ😍❤️
しかも…今回時間が0:00ではなく23:00がほとんどになってます🫢✨✨

とりあえず近日だと21日23:00
明日ですね🤗❤️
楽しみー((o(。>ω<。)o))ワクワク❤️

今日は確か

子猫のインタビュー^ᴗ.ᴗ^♡

こちらはショート動画で予告…ですよね🙄💭?
これを見る限りでは…🦊🐿🐰🐥🐺かな??

スンちゃん🐶残念🥲💦
(本当は私が残念( ̄ω ̄;)💦💦)
「隠れ猫ちゃん好き」なのになぁ…(´・ω・`)💦
(⬆勝手に思ってます😂www)

でもきっとこれから色々でてきますよねー😍
楽しみに…頑張りましょ💪✨

そうそうCD予約ですがみなさん予約されましたか?
私モタモタしてたら「ATE Ver.」JYPでは売り切れてたので焦ってQ10で予約したのですが…楽天の方が安かった……🥲💦💦
(どっちも「ハントチャートに反映」だったのに…(゚◇゚)ガーン💧)
「売り切れ」って見ると焦ってしまった…💧
今日の朝見ても楽天でまだ予約できてたので……もしまだの方は比較してみてください😊✨


🍭🍬🍫🍿🍩


あとこちらの記事でTrailerの解説ちょっと書いてます✨↓↓↓
「幸運」そのものを意味する「ATE」フォーチュンクッキーを手にしたstraykidsが幸運を運ぶ「幸運の主人公」(˶' ᵕ ' ˶)♡

フォーチュンクッキー🍪なくても
存在だけで✨幸運運んでくれてますが…( ˙꒳​˙ )フムフム…
更に✨ということかな(〃> ⅴ <〃)و❤️


それではこの辺で…

最後に…スンちゃん🐶1枚だけ貼っちゃいます✨

ピザ🍕落とす前🐶❤️


こういうナチュラルスンちゃん🐶も
好き(/// ^///)❤️


最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊