こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

きましたカムバ情報ー❤️
キャーーーー\(//Д//)/ーーー❤

ATE

13:00


(๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡


いや……みんなかっこいいよ(T^T)❤️
スンちゃん🐶……
そして……また犬🐶出てくるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

スンちゃん🐶がぶつかった宅配の人…イエニ🦊に荷物届けた人なんですね(⊙⊙)!!💦💦

イエニ🦊はずっと「ATEクッキー」を求めてる…🙄💭?


でもリノさん🐰はコーヒーを☕️…求めてる…🙄💭?

このビニさん🐷🐰の表情かわいい"(∩>ω<∩)"❤️

うわぁぁぁ(/// ^///)❤️❤️❤️
カッコよすぎ( ;ᗜ; )❤️
「straykidsすれば幸運がついてくる」?
もうスキズに出会えた事が幸運ですよ🤗❤️

うんうん(ToT)💕

「ATE」は幸せの呪文かな(๑° ꒳ °๑)❤️

うわぁぁぁ(T^T)❤️

Straykidsと一緒に…♡

(∩゚□゚)ハィッ!↑
幸運をもらいに行きます!!❤️


(⸝⸝>□<)<キャ~ッ♡
チャニー🐺この顔は…やばい♡(いい意味です😅💦)
ピリちゃん🐥……
三つ編みかわいい"(∩>ω<∩)"❤️
うわぁぁぁ(/// ^///)❤️
「How are you, Lucky Dog?」

🐶も幸運をもらいに来たのかな?

(๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡

楽しみでしかないTrailer💕
やっぱり7/19だったんですねー😊✨

ちょうど昨日のSKZ CODEで
「ATE」っていうお菓子が韓国🇰🇷にあるのかな🙄💭?そのCM??すごー(⊙⊙)!!✨韓国行ったら探そー😍✨とか思ってました😂www💦
スポだったんですね( ̄▽ ̄;)💦💦
↓↓↓
ごめんなさい🙏💦スンミン🐶をもう少し…
(/// ^///)❤️💦
きゃぁぁぁ(/// ^///)❤️
かっこいい❤️かっこいい❤️かっこいい❤️

めちゃくちゃ素敵キッズ達❤️ 

「ATE」の意味調べてみましたが…🙄💭
他にも意味がありそうですよねぇ…🙄💭

読み方も「エイト」と言うみたいで今回「8」という数字も出てくるし……🙄💭↓↓↓
謎解きみたいですね😊✨

…と思ったらこちらの記事↓↓↓

「今年の夏、国内外の音楽市場を噛んで食べるというstraykidsだけの陽気なエネルギーと堂々とした抱負を含んでいる。」って書いてました😊✨

CD予約も今日13:00~
めっちゃいっぱい種類ありそうですが💦
今日は今からネイルなのであとでゆっくりみます!!

これではこの辺で……
最後までお読み頂きありがとうございます😊

今日も素敵な1日になりますように✨
あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊