こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

かわいいインスタが続いてます🤗❤️
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ

^ᴗ.ᴗ^♡

まずはにゃんにゃんRACHA🐱😽💕


リノさん🐰のちょっと照れた感じがかわいい"(∩>ω<∩)"❤️
ピリちゃん🐥
絶対女の子よりかわいい"(∩>ω<∩)"❤️


こちらはハニ🐿💛の声入ってます❤️

かわいい❤️かわいい"(∩>ω<∩)"❤️

ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕


親子ズ🐺🦊❤️



最後にイエニ🦊が逃げていくのが……親子ズっぽいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
チャニ🐺はメロメロですねー♡


.¸¸🦊☆*⚾️・゚•*¨*•.¸¸🦊☆*⚾️・゚•*¨*•.¸¸🦊☆


イエニ🦊インスタも♡
↓↓↓
この子🐶だよね(⊙⊙)!!???
↓↓↓
同じ🏠だから……いいなぁ(˶´ ˘ `˶)♡

最近のイエニ🦊は更にかわいいし❤️
かっこいいですね😊✨

最初にゃんにゃんRACHA😽💕だけだと思ってたけど…親子ズ🐺🦊が来たので……もしかして続くのかな🙄💭?

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

短髪スンちゃん🐶もくるかな😍?!

キャー(≧▽≦)!!❤️

楽しみにお待ちしております🙏❤️


今日はSKZ CODEの日ですね✨

こないだもめっちゃ面白かったです😂www
気温も下がってるのでみなさん風邪ひかないように気をつけましょー✨

夜を楽しみに頑張ります💪✨✨

みなさん素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊