こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

FENDI

チャニ🐺のFENDI見ましたか??
めちゃくちゃ素敵でしたね(>_<)❤️

とびきりの笑顔で🐺❤️
この素敵な笑顔見ると誰でも溶けちゃいそう
(/// ^///)❤️

インスタも素敵な写真がいっぱい🐺✨
チャニがいっぱい🐺✨

ウルフチャン🐺も一緒なんですね❤️
チャニもSTAYー😊✨
そうそう…このFENDI💦バックかと思ってたらスピーカーなんですね(⊙⊙)!!
しかもお値段40万超え💦びっくりしました💦オシャレだなぁ😊✨


ゆっくりできたらいいなーと思ってたら
帰ってきましたね🫢✨
なるべく休める時間があればいいなぁ💦

バンチャン🐺たくさん素敵な姿を見せてくれてありがとう😊❤️

🥟🥟🥟🥟🥟

そして…
ジニ🥟がインスタあげてくれてました❤️
顔が膨らんでるのかわいい"(∩>ω<∩)"❤️


𓇼𓈒𓐍𓆡𓆉𓇼𓈒𓐍

ここで……
なかなかカムバのお知らせがこないので…
ちょっと振り返ろうと思います😊✨

こちらは「5-STAR」の時のTrailer


ポップコーン🍿に入ってるスンちゃん🐶

私が好きな写真(/// ^///)❤️

最初見た時…
みんながかっこよ過ぎて……😍✨

(๑° ꒳ °๑)ドキドキしました❤️


メイキングはこちら↓↓↓


ちょうど私がSTAYになって初めてのカムバが
「5-STAR」「S-Class」だったんです😊❤️

はじめ「カムバ」って何🙄💭??からはじまって…「活動休止とかしてたの?」とか勘違いしたりして😅💦「カムバ」の意味を知り……
そしたら
え。(⊙⊙)!!こんなに予告してくれるの??って何かの動画があがったりするのを
(๑° ꒳ °๑)ドキドキしながら見ていました❤️

「どんな曲がでるんだろう?」
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
とか……「こんなかっこいい映像ってどんなコンセプトなの?どんなMVになるの??」
(๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡
とか……❤️

そしたら。(๑°ㅁ°๑)‼✧あれ?
その前のカムバはどんな感じだったんだろう…?と思い……
こちらを見つけて
↓↓↓

映像が早過ぎて
上手くスクショできませんでしたが😅💦
クマさん🧸とスンちゃん🐶❤️

スンちゃん🐶かわゆす"(∩>ω<∩)"❤️

ハートちゃんもかわいい"(∩>ω<∩)"❤️
めっちゃ素敵なTrailerで♡

でも…もっとクマさん🧸とスンミン🐶の映像見たい!!って思い…メイキングを探す…🙄💭
↓↓↓


うわぁぁぁ(/// ^///)❤️

クマさん🧸とスンミン🐶🚴❤️
めっちゃ素敵な動画(…♡_♡…)❤️
と思い……

そしたら…他のは…?
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

と…止まらなくなっていきました…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
いわゆるこれがスキズ沼ですね😂www

ちょっと振り返ると色々懐かしいなぁ😊✨
(๑° ꒳ °๑)ドキドキして
めっちゃ楽しかったなぁ❤️
って思い出しちゃいました😊✨

みなさんの最初はどんな感じでしたか?

私はK-POPの存在は知ってたけど全然詳しくなかったし😅💦推し自体もスキズが初推しだったので…知らない事が多分…🙄💭まだまだあると思うのですが…💦スキズをきっかけに色んな事知ったり、楽しみがいっぱい増えたなぁ❤️って思います😊✨

追い切れない時もありますが…(   ¯꒳¯ )。。。
わら。

………きっと近日中にカムバのお知らせ来ますよねー|ω・`)チラッ??
って期待して待つとしまーす✨


あ。そうそう…今日全然STAYじゃない友達と女子会したのですが😊✨
それぞれ違うジャンルの推しがいて……
はじめてここに行きました✨

それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊

情報 写真等お借りしました✨ 
ありがとうございます😊