こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

スンミン🐶の髪が短くなったので、過去のスンミン短髪と比べてみようと昔のインスタを見てたら……かわいいスンミン🐶がいっぱい出てきて……♡
(〃▽〃)キャー♥️

急遽🐶🐶🐶❤️

昔のスンミン🐶ちょっとだけ
特集ー❤️

うわぁぁぁ(/// ^///)❤️

かわいいけどかっこいい(*´>ω<`*)❤️

優等生スンミン🐶❤️

やっぱりかわいい"(∩>ω<∩)"❤️
こうやって見ると…
大人になりましたね(*´˘`*)♡
でもやっぱりスンミンだなぁ…🐶❤️

この辺はさすがアイドル👏😊💕

若いなぁ…(今も若いけど😅💦)
かわいい"(∩>ω<∩)"❤️
ピンク盛り似合ってる❤️

かわいいーー"(∩>ω<∩)"❤️
それが…
今ではこんな素敵なダンディーボーイに🐶❤️

Harry Winstonスンミン🐶


……だけど
「I’m five♡」

いったい次のカムバのMVどうなってるんでしょう……(,,꒪꒫꒪,,).。o()…


(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

私個人の希望としては…
前髪のばしてサラサラヘアで
茶髪か明るい髪色スンミン🐶がそろそろ見たいなー(/// ^///)❤️って思います♡
(割としつこくてごめんなさい🙏💦💦)


そして♡
SKZ CODE
が今日も
キャーーー(∩>ω<∩)💕

Bedtime Bingo Hell
6月13日   6月18日
20:00~


か…かわいい"(∩>ω<∩)"❤️

パジャマといえば…今までも…🙄💭
こんなのなや
あんなのや…

あ。年明けそうそうもありましたね😊✨

絶対面白いやつ(=^▽^=)❤️
先週のあれは…やっぱり予告だったんですね😆✨

今日は夜を楽しみに1日頑張ります❤️

そして
「樂-STAR」
フランス🇫🇷レコード協会✨
ゴールド認証を獲得🏅

※一部Google翻訳です✨
すごーい(๑°ㅁ°๑)‼✧❤️
おめでとう🎉✨❤️
さすがスキズ♡

あとK-WAVEの時の「S-Class」のチッケムもきてました❤️↓↓↓

🐷🐰

🥟

🐿💛
神menuもくるかな?…ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡

ごめんなさい🙏長くなっちゃいました💦

それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊

今日も素敵な1日になりますように✨
あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊