こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️

スキズ韓国🇰🇷へ
帰っちゃいました…(;;)




素敵なお写真見つけたので貼りまーす😊✨

スンちゃん🐶と入野さん🐰
なんかめっちゃ素敵な笑顔🫢✨
え。入野さん🐰の笑顔やばい✨
(*°ㅁ°)ハッ‼
眩しい…(/// ^///)❤️
美しいなぁ…😍

ハニ🐿💛とも笑顔😊❤️
空港でのニコニコ入野さん🐰
珍しい気がします😍❤️

そして…入野さん🐰頭かかえてるの🫢?!
なんだろう…🙄💭?!笑

相変わらずのクルモンズ🐷🐰🐶
なんか素敵✨( *˙0˙*)۶ ❤️

どうしたんだろう…🙄💭??
これは…起きてーってやってるのかな😂?
かわいい❤️

ピリちゃん🐥も…何か探してる…🙄💭?
天使のスマイル👼✨


そして「I’m five」のスンちゃん🐶❤️
あ。(/// ^///)❤️
目が👀キュルキュル✨
かわいいなぁ"(∩>ω<∩)"❤️

ビニさん🐷🐰
この色のキャップ🧢似合ってますね🤗❤️

ジニ🥟
今回あんまり写真見つけられず💦

ハニ🐿💛
口元もかわいい((o(。・ω・。)o))❤️

イエニ🦊
かわいい((o(。・ω・。)o))❤️

かわいいしかでてきません( ̄▽ ̄;)💦
ごめんなさい🙏💦

チャニ🐺
チャニ🐺腕が🫢✨💦さすがです✨

無事に着いたんですね😊✨

何度も言いますが…
日本に来てくれてありがとう❤️

少しでもゆっくり休める時間があったらいいなぁ😊✨💦

そして…そろそろカムバのお知らせくるのかなぁ…🙄💭?ってちょっと

(๑° ꒳ °๑)ドキドキしてます💓


カムバやワルツがくるまで頑張ります💪✨✨

それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊

いつもイイネ♡やコメント頂いてありがとうございます😊✨
とっても嬉しいです❤️

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊