こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


公式さんから…😊✨

4年間本当にお待たせいたしました!
2日間たくさんのSTAYとお会いして愛情を感じることができた大切な時間となりました✨
今日からの時間もまた、スキズとSTAYの思い出にしていきましょう!😊💗

今日からも素敵な思い出にいきましょう😍✨って…✨✨
(∩゚□゚)ハィッ!↑❤️
もちろんです!!

あ。ちょっとまって…
スンちゃん🐶……前髪ぱっつんOPEN🫢✨
帽子かぶってない姿初めて✨
キャ─(´∩ω∩`)─♡
かわいい♥️かわいい♥️かわいい♥️
え。……
かわいい((o(。・ω・。)o))❤️

できれば…初日の白い衣装の写真も見たかったなぁぁぁぁ…(ToT)💕

Xの貼り付けがいまだに上手くできず…🥲💧⬇


4年越しの約束守ってくれるなんて嬉しいですね😊✨
こないだSKZCODEでも…
「STAY法801条」
STAYとの約束は大切なこと言ってくれてましたね🤗❤️

2日間スキズも、行かれたSTAYさんもお疲れ様でした😊✨イベントが終わるとちょっと寂しく感じちゃいますね😅💦
私は参加してませんが、色んな方のレポなど読ませて頂いてとても素敵な時間を過ごすことができました♥️スキズ・STAYのみなさんありがとうございます😊✨

kids達は今日帰国するみたいですね✨
次に会える日を楽しみにしてまーす😊❤️
ビニさん🐷🐰

めっちゃかわいい♡

🥟🥟🥟



ジニ🥟かっこよ…😍✨✨

そしてK-WAVEのこちら上がってました✨
↓↓↓
🐺


🐰


🐷🐰


🥟


🐿💛


🐥


🐶


🦊


全体のはVPN繋げないと見れないので残念🥲💧

ちょっとだけ行きの空港写真素敵なの見つけたので貼っちゃいます(/// ^///)❤️

🐷🐰🐶

🐶🦊

🐰🐿💛

首根っこ掴まれてるリノさん🐰
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

日本に来てくれた事が嬉しいです😊✨
ありがとうございます❤️


さて…今日も頑張りますか💪✨💦

今日も素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊