こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


一旦ちょっと戻って…

K-WAVE

いっぱい素敵なスンちゃん🐶が……
いたのにスルーできない(/// ^///)❤️
今回は可愛い系((o(。・ω・。)o))❤️
大好きな振り付けも♥️

白い王子様👑✨
やっぱりスキズはステージが1番かっこいいなぁ✨
また会いたいー❤️
はぁぁぁ(/// ^///)❤️
離婚危機も❤️

……と、ここでまた発見!!
(⊙⊙)!!

新たなスンちゃん🐶のホクロ…🫢✨

わかりますか?
耳たぶの上の付け根あたり🫢✨✨
以前にも……


新たなホクロ発見(☆∀☆)❤️
(教えて頂いた方ありがとうございます🙇‍♀️✨)

スンちゃん🐶ホクロ多いのかな…🙄💭笑


しあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡




あ。Xで見つけた写真で…

チャニ🐺に保護されてる🐶❤️


スンちゃん🐶の1歩が大きい件♡
これはいつものようにふらふらしてたら挨拶に遅れそうになった1歩みたいで😂笑

笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

スンちゃん🐶他グルの人との触れ合い✨

一緒にLoveポエム歌ったホンジュンさんと?
なんだか感動します(T^T)❤️

そして…

スンちゃん🐶ウィッグ説は…
確かに…ズームすると前髪と耳辺りの髪色・髪質が違うかもしれませんが……🙄💭

……やっぱりわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ハイタ会ではどんな姿なんでしょうね😊✨
きっと何かしら写真あがるのを楽しみにしてます✨

Xはまだ今までみたいに貼れない…🥲💧
🌟🌟🌟

S-Class
200M VIEWSおめでとう‼️㊗️

S-Classは私にとって思い出深い曲✨
去年は☆グッズ見かけると✨ときめいてました🤗❤️

ジニ🥟の3回目の宿題✨
ありがとう😊❤️

Spotify

8人のそれぞれの曲に対する思いやエピソードが入ってて良き😊❤️


ダンチャレ

チャニ🐺とNEXZ

先輩後輩✨
私これみて昔のスキズ見たくなって……💦昔のTALKER見返しちゃいました😊✨✨


🐷🐰🐷🐰🐷🐰


ビニさん🐷🐰とATEEZ

ビニさん🐷🐰はダンス覚える才能もすごいですね😆❤️

kids達はそろそろ日本に来るのかなぁ🙄💭?
日本に来てくれるのめっちゃ嬉しいなぁ❤️
(私は会えないけど😅💦)

それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊

今日も素敵な1日になりますように✨

あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊