こんにちは😊

ako です✨

お立ち寄りありがとうございます❤️


今週は…

「SONG by ep.02」「酸素呼吸器」と幸せなコンテンツが続いてあがって…(*˘︶˘*).。.:*♡


最初は…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

↑↑↑↑↑

こんな感じだったのですが…ちょっと落ち着いてもう一度……😊✨


まず

酸素呼吸器


スンミン🐶ハニ🐿💛の作詞・作曲✨

前から大切に大切にしていた曲🎶✨



公開されました😊❤️
歌を聴きながら…
歌詞を読みながらよかったらどうぞ♡

マーガリンズを振り返ってみます…😊✨

まずはこちら…

「マーガリンズ」由来の写真🐶🐿💛



何のあてもなかった僕に
毎日怯えてばかりだった君に
僕たちという同じ夢ができて
胸いっぱいのため息も一緒に吐いてあげる僕がいるから


めっちゃお気に入りはこちら…↓↓↓
ネバエンの時の2人🐶🐿💛
2人ともめっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))❤️

ここからは…ポッポネタ多し…😂www
これはEasyの掛け声の時の…🫢✨
真ん中のイエニ🦊動けない…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

これは去年のペンミですねー😊✨

去年のスンちゃん🐶のセンイルLIVEにハニ🐿💛が来てくれて……♡
スンちゃん🐶笑顔(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

君のそばにはいつも僕がいる

僕も君のそばにいてこそ息ができる


それでも一緒に走って行こう 僕がなってあげるoasis


君のそばにはいつも僕がいる
僕も君のそばにいてこそ息ができる


君の胸の片隅がしびれるように痛むとき
僕がなってあげたい君の酸素呼吸器


(歌詞は一部だけ切り抜いてます💦)

(∩˘ω˘∩ )♡ジーン
優しくて温かい曲ですね❤️

そういえば…月曜日のK-WAVE
スンミン🐶がLMBのワンフレーズ歌った後…
ハニ🐿💛が……「うちのスンミンが上手く歌うでしょ!そうです~僕たちのチームのメインボーカルでした!」
って自慢そうに言ってたって🤗✨❤️

マーガリンズ🐶🐿💛
尊し✨

(…♡_♡…)スキ♥️

スンミン🐶もよくハニ🐿💛や3RACHAのことを「天才作曲家」って言いますよね🤗✨



🐕🐾🐾🐾🐾🐾

そして
幸せのコンテンツ✨

SONG by ep.02

スンミン🐶インスタにいっぱいの写真✨

「SONG by」が公開されてから幸せな日々を過ごしてるって言ってましたね(˶' ᵕ ' ˶)♡,,
私もですよ😊❤️
いつも素敵な歌とコンテンツをありがとう❤️
Ep.03も楽しみにしてます🤗❤️

🐕🐾🐾🐾🐾🐾

ちょっと脱線しますが💦
最近のスンミン🐶


あ。かっこいい✨😍✨✨

こんなにかっこいい姿を見せてくれた次の週に…

すぐに…
「SONG by」「酸素呼吸器」
って……
内からも外からも固めてきましたね❤️
もうそろ幸せ過ぎて倒れそう…わら。
(_ - -)_ バタッ

これからもずっと…
スンミン🐶が…スキズが好きな事がやり続けられたらいいな😊❤️
私もずーーっと応援し続けたいです❤️

それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊