こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


K-WAVE
日本からはVPN接続しないとみれませんでしたね😢💧
私使ってない携帯を無料VPN繋いで見てたのですが…💦ちょうどスキズが始まる少し前に切れちゃって😭💦繋ぎ直しとかしてたら…始まっちゃってました💦「S-Class」でした💦💦
スクショめっちゃしましたが💦画質めっちゃ悪く🥲💧こんな感じ↓↓↓💦まぁ…スクショぶれぶれもあるのですが…(´・ω・`)💧
Xにいっぱい貼ってる方がいたのでお借りして💦

チャニ🐺


入野さん🐰

ビニさん🐷🐰

ジニ🥟

ハニ🐿💛

ピリちゃん🐥

イエニ🦊

スンちゃん🐶
ちょっと多めで😅💦
うわぁぁぁ(/// ^///)❤️
白馬に乗った王子様みたい(…♡_♡…)スキ♥️
今日のスンちゃん🐶はかっこいいけど、どっちかというと可愛い系ですね"(∩>ω<∩)"❤️

帽子かぶってるからか、更に背が高く感じます✨✨スタイルもバツグン😍❤️

スンちゃん🐶やっぱりめっちゃ髪短そう🫢💦
「前髪はウィッグ?!」説も出てますが…ちょっとわからない…🙄💭

なぜこんなに短くしたのか?
実際帽子取るとどんな感じなのかは…まだ謎…🙄💭もう、これからの楽しみにしとこ!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

でもなんか久しぶりにスキズの姿が見れて本当に嬉しいです🤗❤️
やっぱりスキズはかっこいいなぁ❤️

そうそう!ビニさん🐷🐰の紫色も綺麗な色でしたよね😊✨✨


ハイタ会行かれる方は楽しみですね🤗❤️

私はとりあえず明日のAmazon primeをゆっくり見ようと思います😊✨

そして…

ハニ🐿💛インスタ



めっちゃ素敵な写真と歌声があがってました😍✨
I love you so #much #STAY
(*/ω\*)キャー!!❤️

チャニ🐺も✨



大人な感じ😊✨✨

イエニ🦊も
実はスンミン「SONG by」もあがってたので書きたいのですが明日にします💦


最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊