こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


私…昨日のスンミン🐶ELLE JAPAN の
HARRY WINSTONから抜け出せません😅💦

ちょっとだけお気に入りショット♥️
🐶🐶🐶︎💕
はぁぁぁ…かっこいい(/// ^///)❤️
私このスンミン🐶のリップ塗る人になりたい✨あ。でも…こんな近いと手が震えてちゃんとに塗れないから…😂💦……リップの筆??になりたい…うん。(T^T)❤️

(_ - -)_ バタッ


……と気を取り直して色々きてました😊

Wkorea
日本語字幕つきました😊✨

TOMMY HILFIGER



アメリカのお坊っちゃま達って感じがします🗽🇺🇸✨みんな育ち良さそう✨


ロッテ免税店
素敵なお写真シリーズ✨✨



https://x.com/lotteduty_jp/status/1795364386993033276?s=19

最近Xの貼り付けが今までみたいにできなくて…💦メンテナンスで治るのかな🙄💭?
こちらは前半ヒョンラですね❤️
今日、明日もあるかな?楽しみです😊✨


そして大好き
SKZ CODEのお知らせも😆❤️
5月30日 20:00
6月  6日 20:00


事件発生 忘れられない事件
うわぁぁぁ😭❤️
みんなめっちゃかっこいいー✨
Case143思い出します(∩>ᴗ<∩)❤️


ここのスンミン🐶すき((o(。・ω・。)o))❤️

この写真見ると檻に入ってるのが🐺🐷🐰🥟🦊
……関係ないかな…🙄💭?

いやぁぁぁ💦(全然嫌ではありません)
かっこいい😍✨
スキズになら逮捕されでもいい(/// ^///)❤️

Apple Music
グローバルチャートショーでのインタビューが掲載されたみたいです😊✨✨

あとで見てみます✨

あとX にこちらも…

NY の時のインタビューみたいですね😊✨

あとはハニ🐿💛インスタ✨
好きな物ピックアップしました😊❤️

ハニ🐿💛のこういう穏やかな感じが…
(∩˘ω˘∩ )♡ジーンってきます❤️
儚いなぁ…


他にもあるのでこちらに✨↓↓↓


とりあえず木曜日の夜はまた楽しみですね😊
今日も1日頑張りましょう💪✨


最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊