こんばんは🌛
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

ELLE JAPAN
Seungmin

待ってましたー(∩>ᴗ<∩)❤️

まずはこちら…

予告の動画からもう…カッコよくて😂❤️

そしてこちら↓↓↓
BALANCE GAME 


最初は割と普通でしたが…🙄💭

メンバーに褒められて嬉しかったエピソードは?
可愛いーー((o(。・ω・。)o))❤️


メンバーに求めることは?
「僕に料理を作ってくれる」🫢✨✨
スンちゃん🐶は料理ができる人がいいんですね(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥
合間合間に可愛い((o(。・ω・。)o))❤️

ここ!!↓↓↓
「 整理整頓と料理誰が1番上手?」の質問に…
「猫が」…(⊙⊙)!!?
ねねねねねねねこちゃん🐱😸🐱❤️
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
スンちゃん🐶最近入野さん🐰の事「うちの猫」とか「猫」って言いますよねぇ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


下を向いててもかっこいい(/// ^///)❤️

ここからめっちゃ面白いですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
↓↓↓
「🐷🐰がマンネ」OR「🐥がマンネ」
「毎日意地悪します」って…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

ここも……↓↓↓
「弟にするなら」……
チャニ🐺を弟にします……って 
…( 'ㅂ')ヒッ
「1日中苦痛を与えます」?!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

「生まれ変わるなら」……
質問パスするとかいいの(⊙⊙)??笑
スンちゃん🐶……
やっぱり狂気……ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
笑顔が可愛いから…いっかぁ((o(。・ω・。)o))❤️ってなっちゃいますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


めっちゃ面白かったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
1人でこういうの初めてでしたよね😊✨

スンミン🐶お疲れ様でした❤️
いつもいろんな姿を見せてくれてありがとう♡

永久保存版です❤️

スンミン🐶ブログも…
かっこいいー(/// ^///)❤️

研ぎ澄まされた雰囲気ですね(*^^*)❤️
🐶「ライブで客席に近づくと、ほかの人生初を歩んでいたらきっと向けられることのなかったSTAYの愛のこもったまなざしにとても感謝します。メンバーとは、困難なことがあっても、ひとたびステージに立てば一体感が生まれて8人丸ごと一緒にSTAYから愛をもらっているなと感じます。」

この言葉に感動しました…(T ^ T)❤️
素敵な推し…❤️
狂気だけど…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

編集に時間かかっちゃいました💦
それではこの辺で…

最後までお読み頂きありがとうございます😊
(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊