こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


今日は


SKZOO’S MAGIC SCHOOL
in 釜山
グッズ販売開始✨

特典✨
韓国の特典っていつも豪華✨
特典が凄いですね🫢✨✨

内容はこちらにも↓↓↓

販売期間は
5月27日3:25~6月9日23:59

※国際送料がかかります💦

Xにたくさん画像載せてくれてる方がいました✨
可愛いーー"(∩>ω<∩)"❤️
見たら欲しくなっちゃいますね✨



🐕🐾🐾🐾🐾🐾


そして明日は… 

スンミン
ELLE JAPAN


5月28日発売✨
って書いてました✨✨
まだ予約されてない方はまだ間に合います✨
特典付きのサイトでぜひ😊✨




スンミン🐶はおそらく短髪になってるので、貴重な写真になるかもしれませんよー😆❤️


私予約してるのですが、明日届くのかな🙄💭?
楽しみに待ってます✨✨

そしてジニ🥟の
おそらくSKZCODEの罰ゲーム✨


猫めっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))❤️
ジニ🥟も髪切ったのかな🙄💭?

残りはもう1つですね😂❤️

みんな髪型が変わっていってて…
そろそろ何か来ないかな?

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

楽しみにしてます❤️

それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊