こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

Kelly Clarkson TV


またアメリカ🇺🇸のTVで
8人の王子様👑が登場しました❤️


スンミン🐶スクショです💦
かっこいいーー✨

衣装もめっちゃ素敵ですね😍✨
水の中の王子様👑


マンネズ🐶🦊が真ん中って珍しい気がします🫢✨

私達、海外STAYにも見せて頂いてありがとうございます😊❤️
本当に感謝です✨✨


最初…日本のファンミの時の衣装🫢✨?!って一瞬思いましたが…違いました😂💦
(そりゃそうですよね😅💦)

でもあの時の衣装凄く好きで✨違うけど雰囲気似てる姿見れて嬉しいです😆❤️

この白と水色?の組み合わせめっちゃ似合ってます(,,> <,,)♡


アメリカで色々活動してましたが🇺🇸YouTubeなど上げて頂けたのでとてもありがたかったです😊❤️


𓇼𓆡𓆉 ⋆


そして…ちょっと個人フォーカス動画も✨
↓↓↓


改めてみると本当に素敵です❤️

スンミン🐶だけピックアップ❤️

歌ってる姿がやっぱり好きです😊✨


𓇼𓆡𓆉 ⋆


そして……とても素敵な写真も✨
↓↓↓


とっても雰囲気ある写真で素敵です😊✨


と……
ところでスンミン🐶の短髪ですが…
この時も短くはなってるんですが後ろは刈り上げてないので…やっぱり帰国前MV撮影の時に切ったのかな🙄💭??

短髪といえば……
この時代を思い浮かべましたが…きっとこれより短いですよねぇ🙄💭↓↓↓

あ。可愛い((o(。・ω・。)o))❤️

この時のスンミン🐶も可愛くて好きです(T^T)❤️(誰も聞いてないですね😅💦わら。)


とりあえず……
公開されるまで…待つしかない😅💦

今日は朝から素敵な動画が見れて幸せでした💞

今日も素敵な1日になりますように✨
仕事してきます💪💦


最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊