こんばんは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


SKZOO’S MAGIC SCHOOL
in釜山

 

 

めっちゃかわいー"(∩>ω<∩)"❤️

最初……車??🚗³₃
なんかSKZOOが困ってそうで……

渋滞してたんですね…🚗🚚🚓🚙💦
パピム怒ってる?!🫢笑
みんな憂鬱そう……🥲💦
そしたら……
ポガリ🐥が……
魔法を…(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
さすがポガリ🐥✨
良かったねー(∩´∀`)∩ワーイ♥️

めちゃくちゃ可愛いー♡
しかも映像も綺麗で可愛い❤️

釜山のポプスト行きたーい❤️
ってまた思っちゃいました😅✨


🐬🌺🌴🕶🍻✨☀️🍉🌻🏊


そして……
Wkorea


まずは

※一部Google翻訳です↓↓↓

わぁぁぁ🫢💦
みんなサングラス🕶✨
ふむふむ(*-ω-)✨


🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤


フィリックス🐥


うわぁぁぁ🫢✨✨✨❤️
めっちゃ素敵✨

やっぱりピリちゃん🐥はどのモデルさんよりも魅力的ですね✨✨



🐷🐰🐷🐰🐷🐰



チャンビン🐷🐰


まって!!ビニさん🐷🐰💦
めちゃくちゃお綺麗です✨そしてかっこいい❤️

びっくりしました❤️
かっこいいーーー(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡


明日も続くんですね🫢✨

こんなに写真見せて頂いてもいいんですか👀?!
ありがとうございます😊❤️

この先もめっちゃ楽しみです✨


🥤🥤🥤


 そして……


K-WAVE


Amazon primeで見れるんですね!!
生配信ではないけど嬉しい♥️

6月3日18:30~24:30
6月4日21:00~27:00

日本語字幕版配信は
6月19日12:00~
映像編集ありの100分です✨


さぁ……明日はピリちゃん🐥の
ルイ・ヴィトンのSHOWがありますね😊✨

時差があるから仕方ありませんが😅💦
きっと…起きれないかな💧ぁ

また朝に見れたら見てみます💦


それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン..♡♡

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊