こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


Wkorea
straykidsのGUESSマイネームの
芸能インタビュー✨


12:43なので!ぜひ!見て下さい✨

色々ツッコミ所ありますが載せきれないので💦とりあえずスンミンフォーカスです📷✨

スンミン🐶の順番に……
「僕の名前はコナン」って…🫢✨
確かにーー!!😂
コナン君みたいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
このWkoreaの表紙のスーツ割と明るいネイビーだったんですねぇ🫢✨✨
チャララーラーララーって音楽聞こえそうꉂ 🤭


スンミン🐶の回答は普通なんですが……
Q:「最近メンバー達と一緒にいた場所の中で1番覚えてる場所は?」

🐕🐾🐾🐾🐾🐾


イエニ🦊Q:「最後に個人的に連絡したのは?」
「スンミン」
↓↓↓
そしてスンミン🐶がそれを付けるꉂ 🤭www
↓↓↓
🐶「人ではないよね?」
みんなが「人じゃない」って…ꉂ🤣𐤔

「うん。人じゃないwww」

「犬かもしれない」ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

🐶「ソ・チャンビン」
(なぜチャンビン?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑🐶ビニの事好きだねー❤️)
違うなら…
🐶「キム・スンミン!」
正解!!✨ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
めっちゃ嬉しそぉ😂❤️

質問内容が気になるスンミン🐶ꉂ 🤭www
「人ではないことを自分でも知ってるんだね」って誰かの声が……ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

途中…スンミン🐶が「リノシーー」って…変な声で言ってて……ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
そうすると…みんなも変な声で「リノシー」「リノシー」…って言ってて…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
スキズのこういう所……ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)好き♡
わちゃわちゃ見れて嬉しい✨


いろんなスクショをズームすると……
なんてかっこいいの(⊙⊙)!!❤️
みんなも素敵です♥️

スンミン🐶は「イエニ🦊が最も好きな愛用品」
↓↓↓
🐶「指輪!」
え。「指輪に種類があるの?」って😂どういう事?!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
そのあと…スンミン🐶必死!✨
イエニ🦊に必至で聞きますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
正解ー✨😂💦
そのあとジニ🥟に答えのヒント出して…
正解で満足( ¯﹀¯ )❤️笑

めっちゃ面白かったです😂!
他にもいっぱい面白い所あるので見てみて下さい😊✨✨
いつも楽しませてくれてありがとう❤️


笑い転げましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

まだ見てない方はぜひ!!

 🥞🫖𓂂𓏸🥞☕∗*゚


 

こちら「SKZFLIX」がオープニング上映✨

すごーーい😆❤️
LINE CUBE SHIBUYA
で開催されるそうです✨
行ける方はぜひ✨✨♥️

それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報等お借りしました✨
ありがとうございます😊