こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️
 


𓇼𓆡𓆉 ⋆

「Lose My Breath」
Live Video

𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.



めちゃくちゃかっこいいです!!!

𓇼𓆡𓆉 ⋆ 

とにかく!!
みんなの歌声が素敵すぎました❤️

そしてめちゃくちゃかっこいい(T^T)❤️


スンミン🐶から始まって……
みんなのパートが分かりやすかったです✨
バンチャン🐺
ハン🐿💛
うわぁぁぁ😭❤️スンミン🐶
かっこいいぃぃぃ(T^T)❤️

アイエン🦊
みんなの歌声が本当に素敵過ぎて✨
(∩˘ω˘∩ )♡ジーン❤️

ヒョンジン🥟

スキズってかっこいいなぁ✨
( ˘-˘ )❤️

フィリックス🐥
リノ🐰

🐶の歌声がちょうどみんなの歌声にいい感じにかぶさるの……とても素敵


苦しそうに歌う姿…✨


尊い……❤️
チャンビン🐷🐰
チャンビンのボーカルバージョンとラップが両方聴けるのも素敵❤️
何度も見てしまう……(T^T)❤️

🐶の息と一緒に歌うような声✨
そして…長く続く歌声………♥️


最後の方……
🐶と🐺の所……
めちゃくちゃ好きです(T^T)❤️❤️

(∩˘ω˘∩ )♡ジーン
かっこいいぃぃぃ(T^T)❤️
めっちゃしつこくスンミン🐶貼っちゃいました💦
🙇💦

𓇼𓆡𓆉 ⋆


いやぁぁぁ( ̄▽ ̄;)💦
かっこよ過ぎてもぅ……💦

感動しました(T^T)❤️




所々スンミンがハモる所に感動(T ^ T)✨❤️

そして……


以前言ってたここ↓↓↓

とても素敵でした✨
誇れるスキズのボーカルです❤️





( ꒪⌓꒪)……


……と
素敵すぎて余韻が残りますが……
今日も仕事しないと🥲💦

個人別メイキングやWkoreaも載せたかったけど今回はこの辺で……💦


あ。kids達帰国🇰🇷かな?✈️

やっぱり髪短いスンミン🐶💦

ジニ🥟はあのヘッドホン使ってますね😊

入野さん🐰
爽やかGUCCIですね✨

ピリちゃん🐥は確かバルセロナ
(ルイ・ヴィトンのSHOW)


とりあえず今見かけた写真だけですが
✈️𓈒𓂂

飛行機でゆっくり休めてたらいいですね😊


それではこの辺で……

今日も素敵な1日になりますように😊

最後までお読み頂きありがとうございます✨
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊