こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


iHeartRadio



ちょっと出す時がなかったので温めてました😅💦チャニ🐺ジニ🥟ピリちゃん🐥スンミン🐶 


「インタビューをお楽しみに」って…
何日か前に見つけた内容なので…もしかしてもうでてる?🙄💭

って探してみたら昔の映像が上がってきたので貼り付けます✨✨
↓↓↓

2019年


みんなめっちゃ若いんですが🫢✨
可愛くて(,,>ω<,,)スキ♡

スンミン🐶英語で話してます😊✨❤️
可愛い"(∩>ω<∩)"❤️


そして……


そして5月22日は
アメリカの人気番組🗽🍔🍟🇺🇸
「The Kelly Clarkson show 」
に出演✨


そして可愛い動画が"(∩>ω<∩)"✨


チャンリクス🐷🐰🐥


MVの撮影してたみたい🫢✨


※一部Google翻訳です↓↓↓

めっちゃ楽しみーー(∩´∀`)∩❤️

ただ…気になる事が…💦

 X見ると💦

スンミン🐶がめっちゃ短髪になってる情報が

:( ; 'ㅂ';):ヒッ💦


私の好きなこういう髪型には当分しないのでしょうか😭💦?

オレンジ🍊とか…
茶髪とか…
オレンジとか…🧡
茶髪&金髪とか…
そろそろ見たいなぁ…🙄💭💦

Spotifyさんから✨

↓↓↓

 

これみたら…
スンミン🐶髪短くなってる??
🙄💭💭💭
あ。でも最新映像ではないかな🙄💭?

とにかく…スンミン🐶はスンミン🐶なので好きなのですが…😭💦❤️

お祈りしときます🙏✨💦


今日はこちらも上がってましたが

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


それではこの辺で……
最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡

情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊