こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


「Lose My Breath」
MV Making

𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.


チャニ🐺からはじまって…
チャニ🐺のこういう所好きです❤️
𓇼𓆡𓆉 ⋆
入野さん🐰(桃を食べる猫🐱笑)
桃を食べたら会いたくなったメンバーたちが
ボクスンア🐥🐶🦊✨って……❤️
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ
𓇼𓆡𓆉 ⋆
そして…スンミン🐶が
いつも感謝の気持ちや言葉をかかせないのが素敵です♥️
( ˘-˘ )ジーン

水の中でのダンスってめっちゃ難しそうですよね🫢✨💦
𓇼𓆡𓆉 ⋆

スンミン🐶水のシーン…

かっこいいー‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎🤍


ねぇ。私タオルになりたいっ(T^T)💦もしくは…このタオルで拭くスタッフになりたい😂❤️

kids達今回特に…水に顔つけたり…
雨に濡れたり…寒い中撮影ありがとうです😭💕

雨のシーン…☔

𓇼𓆡𓆉 ⋆

ハニ🐿💛は人魚のハムスター❤️
可愛い❤️
𓇼𓆡𓆉 ⋆

スンミン🐶がリノ🐰に振り付け見てもらってる姿とか…( ˘-˘ )ジーン❤️
ビニさん🐷🐰可愛い❤️

𓇼𓆡𓆉 ⋆

大好きマンネズ🐶🦊の車のシーン🚗
2人が可愛すぎて"(∩>ω<∩)"❤️
ウィンカーつけちゃう所とかも可愛い❤️
この撮影のときですよね😊
前にイエニ🦊がインライで言ってて…
かっこいいシーンなのにポカポカしてて気持ち良くなっちゃって2人で「へへへ〜」🐶🦊って言ってたら注意されたってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
イエニ🦊は可愛い❤️
でも…そんなこと言うスンミン🐶もめっちゃ可愛いですからね"(∩>ω<∩)"笑♥️

𓇼𓆡𓆉 ⋆

ビニさん🐷🐰このバイク🏍は…
結局運転したの?してないの??ꉂ 🤭笑
ピリちゃん🐥
本当に綺麗✨人魚姫みたいです❤️
kids達お疲れ様でした😭❤️
𓇼𓆡𓆉 ⋆

何日もにわけてたくさん撮影してくれてありがとうございます😊❤️

いつも素敵な姿を私達に見せてくれてありがとう😊❤️

これからもリピートして見ますね🤗❤️




それではこの辺で…

今日も素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報等お借りしました✨
ありがとうございます😊