こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



「Lose My Breath」
Jacket Making
𓇼𓈒𓐍𓆡𓆉𓇼𓈒𓐍


テーマが「マーメイド🧜‍♀️」
だからか…みんなキラキラ✨してしっとりした感じです𓇼𓆡𓆉✨
ハニ🐿💛可愛い🫶

𓇼𓈒𓐍𓆡𓆉𓇼𓈒𓐍

スンミン🐶❤️
うわぁぁぁ😭❤️
このカメラマン📸さんの距離💦
私そのカメラになりたい🥺✨✨
かっこいいー(,,> <,,)❤️
イエニ🦊可愛い❤️

雰囲気が凄く素敵😍✨
このビニさん🐷🐰可愛い❤️
♡を書いては消される…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
でもやめない😂❤️
𓇼𓆡𓆉 ⋆
 
とっても素敵でした✨

このジャケット欲しいなぁ(´・ω・`)✨


𓇼𓈒𓐍𓆡𓆉𓇼𓈒𓐍


そして今日は

 SKZOO’S MAGIC SCHOOL

釜山

POPUP&CAFE

サイトオープン✨✨


 

めちゃくちゃ可愛いです😆❤️
うわぁぁぁ(∩>ᴗ<∩)❤️
これも!!!

どの子か選んだら…
↓↓↓こんな感じで作れます😆❤️!!
可愛いーー(∩>ᴗ<∩)❤️

みなさんもやってみて下さい❣️


予約状況見たら空いてる日とかあったので…

……行きたいなぁ…💦と思いましたが💦

ちょっと1人で行く勇気がなく💦

釜山穴場でしたね🥲💦



予約はこちらから✨
↓↓↓


※NAVERアカウントが必要です✨ 


 


行きたい方が行けますように😊❤️

🗽🍔🍟🇺🇸

 

そして…

アメリカ🇺🇸の人気番組

「The Kelly Clarkson Show」に出演するみたいです🫢✨✨

 これは……私達見れるのかな??

また見れたらいいですね😊❤️




それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡



情報等お借りしました✨
ありがとうございます😊