こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

Lose My Breath
𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.
ダンプラ✨
ダンプラめっちゃ好きです♡やっぱり……めちゃくちゃカッコイイー(*´>ω<`*)♡嬉しいーー❤️


改めてみると…
スンミン🐶センター…
3回もある(⊙⊙)!!
そして……最後スンミン🐶で終わるのって珍しいですよね🫢✨❤️
(今更ですが…😅💦笑)
ちょっとごめんなさい🙇💦
スンミン拡大❤️
うわぁぁぁ(//∇//)❤️
ここ!めっちゃ好き♡↓↓↓
あ。服の裾掴んでるの…
なんか可愛い((o(。・ω・。)o))❤️
かっこいい……✨✨
右のイエニ🦊の腕のたくましさも気になりますが😅笑 
かっこいいー(,,> <,,)✨
(_ - -)_ バタッ

最近……何かと倒れる案件多くて💦
嬉しい叫びです😂❤️

🦊🦊🦊🦊🦊

そして昨日のイエニ🦊のインライも
もちろん見逃しました(т_т)💦
まぁ……時間的に絶賛仕事中でした💦

Xで拾った情報載せますね😊✨

可愛いーー((o(。・ω・。)o))❤️
LMBの撮影で運転しながらカッコよく撮らないといけなかった時に、天気が良くて🌞春の陽気🌸で日差しも暖かくて風も若干涼しく吹いてて気分が良くなっちゃって…
スンミン🐶と「へへへ~」って笑ってたら…監督から拡声器で「アイエンさんスンミンさん笑わないでー」って注意されたって🫢✨

え。なにこれ🫢?!
めっちゃ可愛い2人のエピソード😭❤️
LMBのダンスなかなか覚えれなくて別で1人で会社に来て練習してた🫢✨とか…
メットガラについても…メンバーで予定表みた時に「なぁ、俺らこうして行くの合ってる……?」って8人で言ってたって💦不思議だったって😂笑
クリス・ヘムズワースさんに持ち上げられた時も…不思議だったって(//∇//)❤️

そしてこのTOMMYのTシャツについても…
「STAYは僕とお揃いが着たいでしょ?」
ってヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ
イエニペンさんは買っちゃいますよね😂❤️

可愛いインライだったみたいです♥️
忙しいのにありがとう😊✨



そしてこちら✨
ASEAの時のkids達が客席バージョンで見れます✨✨

🐥🐶🦊
🐺🥟🐷🐰🐿💛
🫶してるの可愛い((o(。・ω・。)o))❤️
そしたら…
他グループが来ると…
何回も挨拶するピリちゃん🐥が素敵過ぎです😭❤️

ちょっと全部はまだ見れてないのでまたゆっくり見ます✨✨


GUCCI

リノさん🐰 


 

昨日はめちゃくちゃかっこよかったですね❤️

この笑顔はもう…国宝級✨
穏やかな笑顔とか✨退勤する時に手を✋降ってくれたりとか…✨
素敵過でした✨
(確かイエニもインライで「リノヒョンかっこよかった」って言ってたって見ました😊)

𓇼𓆡𓆉 ⋆

 

 

拡大してみましたが…↓↓↓
このCD日本からは買えないんですよねー🥲
ジャケット欲しいなぁ…

色んな供給が毎日嬉しいですね♥️
確か今日は

 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。アメリカ🇺🇸


 

どうやって見れるんだろう🙄💭?

時間的に無理ですが…💧


とにかく色々楽しみにしてます😊✨


それではこの辺で…


みなさん素敵な1日を過ごせますように✨


最後までお読み頂きありがとうございます😊

あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨

ありがとうございます😊