こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


リノさん🐰の
GUCCI cruise2025

めちゃくちゃかっこいい♡

いつかこの日が来ると待ってました(//∇//)❤️
リノペンさん大丈夫ですか🫢??
まずは…

リノさん🐰インスタ✨
移動中の車の中の貴公子✨✨
なんか穏やかな感じで…さすがスキズの次男ですね✨落ち着いてます😆❤️

GUCCIにて✨

そして……
こういう所…動物好きの優しい入野さん🐰
(*°ㅁ°)ハッ‼
この🐕はスンちゃん🐶の分身??笑
「スンミナーこんな所まで着いてきちゃダメだよーー」とか💦ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
(本当にごめんなさい🙇💦せっかくの素敵な写真なのに💦)

街中が映画のよう…😆✨✨
さすが「スキズの踊る宝石💎」ですね🤗❤️

全体的に落ち着いた感じの様子でしたがリノペンさん的に見ててどうでしたか?

Xから素敵な写真お借りしました✨
素敵な姿を見せてくれてありがとう😊✨

さすが美しい✨✨
いっぱいインスタあげてくれてますね🤗❤️

これはもう…
全世界が黙ってられないカッコ良さ✨


色んな雑誌のインスタで見れます✨
↓↓↓






ちょっと色々まだ見れてないので、また素敵な写真等見つけたらブログにあげますね✨


🐶🐶🐶🐶🐶

そして…
また見逃しました(т_т)💧
スンミン🐶インスタライブ

こんな姿や…

あんな姿…
あ!……かっこいい🫢❤️
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
こんな手食べてる姿……
(食べてる訳ではないですよね😂笑)
ん?困ってるの?😂
つくづく見るとわんちゃん🐶だなぁ…とか

あ。スンちゃん🐶目悪かったよね✨
見えないのかな🙄💭??とか…
最後のお手振り……
たまにはタイムリーに見たかった😭💦
(どっちみち韓国語聞き取れないんだけど…💦)

X情報だと
リノヒョン🐰インスタ投稿全部黒にしてたのにGUCCIの投稿はそのままで笑いました。いじろうと思います。とかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
部屋で「涙の女王」見てたらチャンビン🐷🐰がきて……またハニ🐿💛も来て…追い出しました。って……「涙の女王」見てるの🫢✨??
私も見よーーー!!✨
今現時点で拾えたのはこの辺です…🥲💧

まぁ…時差もあるし仕方ありませんね😅💦
しかも韓国時間でも…時間帯によっては全然見れないし🥲💦

またの機会に期待します(*˙︶˙*)ノ゙✨

それではこの辺で……

今日も素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊