こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


「Lose My Breath」解禁
𓇼𓆡𓆉 ⋆
…から一夜明けましたが…まだドキドキがとまりません(๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡


まずは
LMBチャレンジ✨


でんにゃん🐶🐱
(ごめんなさい🙏💦でんにゃんのみピックアップです💦)
うわぁぁぁ😭❤️
ピリちゃん🐥めっちゃ綺麗✨かっこいい✨
スンちゃんかっこいい✨可愛い((o(。・ω・。)o))❤️でんにゃん🐶🐱大好きです❤️


これは…スンちゃん🐶が言ってた
水の中でのダンスですよね🫢✨❤️
かっこいいー(,,>᎑<,,)♡

ジニ🥟イエニ🦊

リノ🐰ハニ🐿💛

チャニ🐺ビニ🐷🐰


今回珍しく最後抱きついたりしなかったですね🫢✨


からの…
え。アメリカ🇺🇸の番組もう出てたんですか🫢?
(Xからお借りしました💦)
英語でも見たいなー🥲💦

そして
Melon
みんなめっちゃ綺麗✨かっこいい😍✨
目がキラキラ✨してます𓇼𓆡𓆉 ⋆✨

Spotify 

 

Amazon Music

 


ちょっとMet Galaも❤️

 


こちらの記事も↓↓↓ 

※一部Google翻訳です↓↓↓
メットガラで最も影響のある出演者に
ピリちゃん🐥3位✨
straykids16位✨
すごーい(,,>᎑<,,)♡
凄いですね!!!
さすがピリちゃん🐥❤️
そしてスキズ😭❤️❤️❤️
やっぱり世界的影響めちゃくちゃありますよね!!
あれだけカッコよくて❤️紳士で✨素敵なグループなかなかいません❤️ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

…ちょっと落ち着こうと思ったけど💦

スンミン🐶インスタ

これはこないだ迎えに来てくれた時のかな?🙄💭笑(ごめんなさい🙏💦妄想です💦)

いやこれは…😭❤️かっこよ過ぎて…❤️

息ができない………(o_ _)o パタッ💦

イエニ🦊もインスタ❤️
最近イエニ🦊は大人ですね✨


そしてからの…エアフラ🐰🥟❤️

まだゆっくり見れてないものたくさんあるので💦今日は仕事なので明日か明後日ゆっくり見ます😊✨

今日めっちゃいいお天気ですね🌞✨
紫外線注意なので日焼け止め必須ですよー✨

みなさん素敵な1日になりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊