こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


「Lose My Breath」

まさかのイントロ🫢❤️

 

ショート動画とかくるかと思ってたら🫢✨
イントロ✨そしてレコーディングまで見せてくれました😭❤️
ありがとー(,,>᎑<,,)♡
ピリちゃん🐥笑顔が素敵です❤️
song camp
去年のGlobal Citizenのイベントの時だったんですね🫢✨
その時3RACHAとCharlieさん✨
ビニ🐷🐰も天才と思ってましたが……
ビニ🐷🐰言わく自分は努力型✨
Charlieさんは「遊んでるようでした」って💦
🐷🐰「たくさん学びました」って…
( ˘-˘ )ジーン
ハニ🐿💛も……
「Lose My Breath」は
「昔の感じがしますがリズムアンドブルースの感じもあり」
straykidsが一度もやったことないジャンル✨
メンバーたちがこういうのも良く似合うんだなと
思った曲✨
( ˘-˘ )ジーン
「Ah I lose my breath」
この「bleath」のときに緊張しながら
「呼吸が苦しい感じを与えながら歌う部分」

相手のせいで本当に息が……


もっともディープな愛のうた
少し大人の愛の感じ

ジニ🥟にそんな言葉言われたら😭❤️
(_ - -)_ バタッ


(*°ㅁ°)ハッ‼
スンちゃん🐶❤️
(o_ _)o…ムクリ
🦊ボーカル的な色をお見せできるんじゃないかと思います
🐶聞いていてすごくプレッシャーでした
幼い頃から聞いていた方の声がデモで流れたから本当に凄く不思議で旨がいっぱいで…
「自分の役割を上手く遂行するときが来たんじゃないか」と思ったって……(;;)✨
ジニ🥟…

「人魚姫」




水の中から脱出するほど誰かを愛することもできます……
(*°ㅁ°)ハッ‼


ん。スンちゃん🐶……
今なんておっしゃりましたか🫢?!

(๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡

……一旦離れましょう💦


MVでは…
え。リノヒョン🐰転んだんですか?
よかったε-(´∀`;)ホッ
うんうん🫢✨
え。イエニ🦊が運転…🚗³₃
イエニ🦊が運転🚗³₃イエニ🦊が運転🚗イエニ🦊が運転🚗……( ゚д゚)ハッ!

ジニ🥟……

ピリちゃん🐥とジニ🥟が雨に濡れてるシーンがかっこよかったって😍❤️


入野さん🐰
振り付け考えてくれたんですね😆❤️
振り付けシーンも😍✨
レコーディング✨
ハニ🐿💛が
「スンミンとチャンビンが一番驚きでした」って🫢✨期待以上に上手く活かせてて
🐶はありえないほど上手になってるって最近感じてる✨「本当に上手になって今でも進化してるな」と感じられた
チャンビン🐷🐰も✨

ビニ🐷🐰は「あいつはラッパーだから」こんなものか…と言われたくないって🫢✨
( ˘-˘ )ジーン
みんなそれぞれ努力を惜しまないですね😭❤️
さすが3RACHA✨
🦊スンミンのパートが1番良かったって🥺✨スンミンの次がイエニ🦊だから余計にプレッシャー感じますよね💦
でもそう!!!
イエニ🦊の声があるからいつもインパクトにもなるし調和されるんです🤗❤️

入野さん🐰も歌の練習してるって‎✨
スンミン🐶さすが👏😊💕
アメリカ🇺🇸で音楽番組でるの🫢✨?!
ハニ🐿💛

きっとアメリカでも認められるよー🤗❤️🇺🇸



ジニ🥟が…
この言葉本当に嬉しいです😭❤️

スキズが末永く活動し続けられますように✨
末永く私達も応援していきますよー📣✊✨



そして…
ピリちゃん🐥の言葉に( ;꒳​; )
涙が止まりません😭💦

「僕らが持っている夢と目標を全世界で実現したい。世界中のSTAYに会うことがとても大事なことだと思います。僕たちが一緒にいられる唯一の場所はSTAYですよね。それがstraykidsの存在意義ですし、僕らの名前がstraykidsという理由でもあるので…」
そんな風に言ってくれるなんて😭❤️

ジーン…(∩T꒳T∩)♡


そして…予告まで🫢✨

スンミン🐶いつもスポしてくれますよね
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
みなさんもう間もなくって✨
ハニ🐿💛まで❤️
スンちゃん🐶…
見守ってます🙋!!

Coming soon

うわぁぁぁ😭❤️
明日が楽しみでしかたないし✨

次のアルバムやワルツも予告してくれてますね😭💦しかもアメリカの音楽番組にも出るの🫢?
ものすごい今回の動画なんですが💦💦

いつも私達の期待以上の事をしてくれる
straykids✨✨
本当にこの先楽しみしかありませんね🤗❤️
とりあえず明日楽しみです!!

めっちゃ長くなりましたが
最後までお読み頂きありがとうございます😊

みなさん素敵な1日を✨  
あにょん❤️

情報等お借りしました✨
ありがとうございます😊