こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



「Lose My Breath」
Video



チャレンジ動画だったんですね🫢✨


 

.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.
みんなの白系の衣装と
全体的に白と薄いブルーとグレーが混ざった色合いがとても綺麗𓇼𓆡𓆉 ⋆✨
そして……この(目潰し💦)
手話なんですね😅💦(ごめんなさい🙏💦)
綺麗だけど、どこか切ない感じ……

うわぁぁぁ𓇼𓆡𓆉 ⋆❤️

早くフルで聞きたい💦
MVも見たーい(⑉• •⑉)𓇼𓆡𓆉 ⋆❤️

そうそう
この振り付け…手話という噂でしたが
話せない人魚姫の物語という説がありました✨
確かに…🫢💭✨



こちらの記事も↓↓↓


※一部Google翻訳です↓↓↓

あと2日ですね 😊✨
楽しみー❤️



そして昨日は
いっぱいインスタあげてくれてました😆❤️

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡
みんなかっこいいー(,,>᎑<,,)♡

そしてなんか珍しい2人🐺🐶❤️
入野さん🐰のこういう笑顔
たまらないですね( *´﹀` *)❤️好き♡
うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。
スンちゃん🐶なんて優しい顔なの?😍❤️
動画早かったから
スクショに手間取りました(〃ω〃)💦
ますます好きになっちゃいます😆❤️



イエニ🦊

大人なパンですね🦊❤️


ピリちゃん🐥
ピリちゃん🐥は本当に王子様👑✨
カメラも映ってるの素敵です✨

TOMMYさん本当にありがとうございます😊
グループでのお仕事がやっぱり嬉しいです❤️



やばい!!
ジニ🥟がインライ始めました💦

絵書いてるのかな??

ちょっと覗いてから仕事します💦
それではこの辺で💦

最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊