こんにちは✨
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます❤️



見ましたか??


「Lose My Breath」 

MV Teaser2


 

うわぁぁぁ(,,> <,,)💦
めっちゃかっこいいー✨



ピリちゃん🐥から始まって……


また花火🎆?

ジニ🥟
スンミン🐶
めっちゃ高音🫢✨✨
からの……
イエニ🦊高音✨
ジソンくん🐿
チャニ🐺
ビニ🐷🐰
イエニ🦊のこの角度かっこいい✨
そして……リノ🐰
綺麗な横顔😍✨


見てる間息がとまります💦( ˘-˘ )ジーン
何度も見返ししたのですが💦
もっと聴きたい😭💦❤️


ちょっと冷静になって聴くと…
高音サビ?の部分
Charlieさん
スンミン🐶
イエニ🦊
の順番で歌う感じかな??

めっちゃ素敵やん(,,> <,,)♡


あと……後で知りましたが
スンちゃん🐶のこの振り付け……

ファンミでネタバレしてたんですね🫢✨
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
気が付かなかったwww


この振り付け見てて一瞬……
ん?🙄💭
「目潰し?」
って思っちゃいました😂💦わら。

「見てるぞ」って感じなのかな?
それとも本当に「目潰し」??

ちょっと正解はきっとわからないような気がしますが😅💦

ちょっと切ない感じのMV……
スキズって役者ですよねぇ……
( ˘-˘ )ジーン
表情とか凄いなぁ……✨

最初ピリちゃん🐥がまたろうそく🕯?吹いて消したから
SKZFLIX関連の事思い出しました🫢💦

それ以前のMVでもピリちゃん🐥がろうそく🕯消すシリーズ……
割と不思議な異次元の世界ですよね

人魚姫系なんだったら確かに異次元…🙄💭

とにかくフルで早く見たいですね😊✨


いつものこちらの記事も↓↓↓


※一部Google翻訳です↓↓↓

相手に初めて向き合った刹那の見知らぬ感情
……やっぱり切ないですね(T^T)💦


でももう残すところ後3回かな?
でやっとフルで聴けますね😊✨
楽しみにしてましょー❤️


明日は早朝7:00から「MetGala」もあるし✨
楽しみです🤗❤️


🐰🥟🐶🐰🥟🐶


そうそう昨日は入野さん🐰がこちら✨
子供の頃のお写真あげてくれましたね😊❤️
子供ながらやっぱりイケメン✨
さすがです👏😊💕


ジニ🥟インスタは

なんか可愛い写真✨
NYのホテルかな?🗽🇺🇸🚕


スンちゃん🐶も❤
この撮影場所素敵ですよねー.*・゚


🐱🐱😸🐱😸


そうそう昨日はこどもの日だったので
実家でお姉ちゃんとBeyond Live見ながら…
こちら作りました😂❤️
↓↓↓
トトロかしわ餅♡

買ってきたかしわ餅をちょっと切ったりして耳と手を作り……
チョコペンで目とか書いたりしただけですが💦
以外とトラブル続きで笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

楽しかったGWも私は終わってしまって今日から仕事です💦
今日もお休みの方はGW楽しんでくださいね✨
お仕事の方は一緒に頑張りましょー💪✨


それでは素敵な1日になりますように😊
あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊