こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️




SKZ MAGIC SCHOOL
Beyond Live

前回2日で購入されてた方は……

 

5月5日11:00

明日です(,,>᎑<,,)♡

MAGIC SCHOOLってめっちゃ前のような記憶ですが🫢✨考えたら約1ヶ月ちょっと前でしたね✨


私は当日の分しか購入してなかったのですが
お姉ちゃんが2日分で購入してたので明日一緒に見ます(∩´∀`)∩❤️


TOY WORLDが終わって
ちょっと寂しいな…って思ってたので🥲
楽しみです❤️



kids達はNYですねぇ……🗽🇺🇸🚕✨
Xよりお写真お借りしました



TOMMYに行くという噂……

いつも忙しいけど
楽しい時間が過ごせてたらいいな😊❤️



そうそう…オンラインくじ
やってみました🫢✨笑


3枚だけ💦
安定のくじ運なし🍐💦
でもスンちゃんキタ!!🐶❤️


kids達の人気が凄くなってしまったので
もう、こういう機会なくなるのかと思ったのですが……安定のくじ運ナシで🥲トホホ💧
(まぁ、そんなに積めないんだけど😅💦)


追加しようと思ったけど
だったら「抱きぬい」買った方がいい気がして😂💦
やめました💦


でも買うならどっち?!
パピム🐶がリービット🐰かぶってるのか

リービット🐰がパピム🐶かぶってるの…

上部分は外せるという噂……
🙄💭

(˘-ω-˘ ).。oஇ

もう少し考えよう……


TOMMY HILFIGER


そろそろ……ワルツのスケジュール🗓知りたいな……🙄💭

とりあえず10日のシングル✨

そのあとカムバ?
そのあとワルツ発表??

旅行の計画もたてたいけど……
たてにくい……🙄💭
そろそろ韓国行きたいなぁ…

 
まぁ……家宝は寝て待てっていうので
待ちますか💦



最後にスンちゃん🐶

明日はもう一度
この時のスンちゃん🐶に会えます❤️
(再放送だけど💦)


それでは……
みなさんも素敵な時間をお過ごしください✨




最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊