こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️




「Lose My Breath」
track preview


まず…このみんなのビジュアルが…💦

素敵過ぎて😍✨✨

 

バンチャン🐺

リノ🐰

チャンビン🐷🐰

ヒョンジン🥟

ハン🐿

フィリックス🐥

スンミン🐶

アイエン🦊
息がとまりそう……🫢✨


かっこいい✨✨

音楽も少しだけ聞けましたが💦
もっと聞きたいーー😂💦
10日が待ち遠しいです💦


こちらの記事も✨↓↓↓

※一部ですが、Google翻訳です↓↓↓

この歌詞の部分をGoogle翻訳したら…


Love songなのかな……🙄💭?

次は3日ですね✨
楽しみにしています😊✨


……と思ったら

 


シングルの販売のお知らせ✨

(アメリカのみ🇺🇸)



こないだのベルーナ オーラスの時の髪型ですね✨この時もうCD持ってたんだぁ🫢✨
 


CDジャケットを拡大しようと思ったけど💦
また途中で止めちゃいました😂笑
スンちゃん🐶❤️

ジャケットにはやっぱりkids達の写真載ってるんですね🫢✨✨





🐺🐺🐺🐺🐺

 


昨日?おととい?は

チャニ祭りでした🐺🐺🐺🐺🐺❤️



「NYLON JAPAN」20周年動画㊗️✨



まだじっくり見てませんが💦

あとでゆっくり見ようと思います😊✨


 

そして…
チャニ🐺のこういうインスタ✨なんか珍しい気がします🫢✨
めっちゃオシャレなインスタ✨


可愛い❤️かっこいいで忙しい😍✨www

とそこに……


🥟🐰🥟🐰🥟🐰



エアフラ🥟🐰
この撮影する為に入野さん🐰日本のファンミ当日に来たのかな🫢✨?笑

 

この構図がもう面白くて😂✨
安定のエアフラ😍❤️笑


🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊





そして…

ファンミですっかり忘れてましたが😅💦



LOTTEさん❤️


 


ハニ🐿ピリちゃん🐥スンちゃん🐶イエニ🦊



ちょっと待って……


かっこいい‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎🤍


😂💦
これでみんな揃いましたね😊✨✨

やっぱりレトロな感じ✨

kids達細かく色々供給してくれるので私達ずーっと楽しい(,,>᎑<,,)♡時間を過ごせますね❤️

いつもありがとう😊❤️


 それではこの辺で……

最後までお読み頂きありがとうございます😊

あにょん❤️



情報 写真等お借りしました